ネットプリントジャパン誕生祭のお得な情報

 私もお世話になっているネットプリントジャパン様が、年に一度の誕生祭を開催しています。
 ネットプリントジャパンという名前でわかりづらい方がいたら、5円プリントという言葉で知っている方もいるかもしれません。iPhoneography User Group Japanのポストカード作成に協賛もしていただきました。こんな時こそ応援しなければと思い、誕生祭の詳細をお伝えします。

 今年で写真業界40年を迎えるということで、今回の誕生祭はいろんなお得情報が出ています。ネットプリントジャパン様が公開しているiPhoneアプリの5円プリント、500円フォトブックは私も実際に試させていただき、コストパフォーマンスの良さを実感しました。届いた時にこれが1枚5円?と驚いたものです。
iPhoneで撮った写真をそのままプリント注文できるiPhoneアプリ 5円プリント by favLife
500円フォトブック ? アプリからフォトブックを注文。5円プリント同様すごい by favLife

そして今回の誕生祭の詳細ですが、期間限定で下記のような特典があります。
・期間:4月28日(木)PM12:00?5月10日(火)PM17:00(ご注文完了分まで)

・期間中の絶対お得な3大キャンペーン
?PCサイト/モバイルアプリからご注文のユーザー様全員にPCサイトで使える 「フォトブック プレス」20%offクーポンプレゼント ※クーポン期限5/25 23:59まで、期間中は何度でもご利用頂けます。

?大伸ばしプリント6サイズが業界最安値(例えばA4相当の大きさの6切サイズが99円等) ※PCサイトのみ

?フジ純正ペーパープリント通常1枚10円を50%OFFの1枚5円 ※PCサイトのみ

 このPCサイトのみというのは、Webサイトからの申し込みということになります。
ネットプリント ジャパン | 5円プリントの現像・フォトブック激安サイト

 また?の新しいフォトブックの「フォトブック プレス」ですが、今後モバイルアプリ 500円フォトブックに実装予定の商品だそうで、写真表紙/表紙にコメント/増ページ数/無線綴じ製本(現500円フォトブックの商品はリング綴じ製本)などユーザーの要望が多かった部分を一気に満たしたものだそうで、とても楽しみです。

 ゴールデンウィーク中も通常納期/通常営業だそうですので、ゴールデンウィークのお気に入りの写真等にぜひ使ってみてはいかがでしょうか。

ARCHエンジニア(本職)、写真人、ライター、レビュアー

投稿者プロフィール

1994年からインターネット開始とともにホームページも開始(長くなるので省略)。iPhoneはiPhone 3Gから毎年切り替え派。写真の原点もここから始まり。海外・国内問わずiPhoneで撮った写真を提供し、iPhoneographyのキーワードを発信しながら普及活動も兼ね作品を出品。2015年 Apple World Gallery、Shot on iPhone 6(iPhone 6で撮影)で東京タワーの写真を提供、世界中のビルボード、新聞、雑誌に掲載。アプリや雑誌などにも寄稿してます。

この著者の最新の記事

関連記事

コメントは利用できません。

ピックアップ記事

  1.  更新もかなりのご無沙汰になりました。仕事も大忙しの中、写真を撮りに行く余裕は無いものの、通勤の行き…
  2.  タイムラプス撮影やスローシャッター撮影できるアプリが登場してからiPhoneを固定して撮るという機…
  3.  関東でも桜満開のニュースが目につくようになりました。しかしながらあいにくの天気で、雨やくもり空。昨…
  4.  前回の記事で、頭痛のためのアプリを紹介しました。このときに自分も頭痛がひどくて記録していましたが、…
  5.  運良く3連休に入ってくれて助かりました。実は先週末からかなり辛い頭痛が突発的に起きて、耐えていまし…
  6.  先日、iStockのコントリビューターに合格した話をしましたが、写真の販売のための審査も50枚ほど…
  7.  もう購入してから5~6年になるNikonのD7000。今でもiPhoneのカメラのサブとして(おそ…
  8.  毎年、花粉症らしい雰囲気がただよっては治るという時期ですが、今年は特に辛いです。特に帰りの電車の中…
  9.  おそらく、iPhoneの写真アプリの中で私が一番多用しているアプリだと思います。Googleに買収…
  10. よく使うカレンダーアプリ  iPhoneで使うカレンダーアプリもGoogleカレンダーを筆頭にいろ…

My Instagram

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る