LINEで送る
Pocket

 5月のiPhoneography Japanフォトコンテストのテーマは「ポラロイド風のフレームを使った写真」。いろんな春の感じ方があると思いますが、今回は32作品が集まりました。参加してくださった方々ありがとうございます。そして、ここにその作品すべてを紹介させていただきます。この写真どんなアプリ使ってるんだろうと思った方は、下記のリンクで一覧が見れます。
Flickr: Discussing [5月のフォトコンテスト] 募集テーマは「ポラロイド風のフレームを使った写真」 in The iPhoneography User Group Japan

 もしFlickrをやっていて、気になる写真があったら、写真をクリックしていただければ、Flickrのその写真があるページに飛ぶことができます。どんな人が撮っているのかとか確認したtり、Favoriteをクリックしたり、コメントを入れてもらえるとありがたいです。また入賞作品は今月中に、このブログとFlickrで紹介させていただきます。全てiPhoneで撮って加工したりした作品です。

in a park 水路閣 ( for iPhoneography Japan )
1000001990 夕暮れ
シャチと対峙 bikers
Shadow pic #05
under construction 春風ブランコ
いつまでも僕と一緒だよ pray
ハンバーガーを食べてる娘 Waiting in the station
もう夏?
Hanabi (Fireworks) 2010 pippi
今夏のルームシューズ どこかの子供が突然フレームに入ってきたけど、そのまま撮ちゃったPic
Escalator Rose
IMG_3331 Flower
雨の日、助手席で。 Twin boat
blooming 1000003088
summer day Baby hydrangea
photo

 あと1点は、非公開につきリンクのみになります。
● www.flickr.com/photos/tobsoya/5739542715/

 もっと活発にこのユーザーグループを運営していくのにカメラアプリを使ったコンテストや協賛会社さん(景品などの提供)など募集しています。何かありましたら上のメニューのContactまでお願いいたします。