LINEで送る
Pocket

 Facebookの方で知ったニュースですが、iPhoneのカメラアプリ Hipstamatic のフィルム2種類とケースが追加されています。どちらもPakとして一塊になっていて、アプリ内のHipstaMartからダウンロードできます。無料です。

Nike Sportswear + Hipstamatic

 新しいケースについては、オレンジ色の革のグリップとアルミでデザインされたNikeのロゴの入ったケースになります。

 フィルムについては2種類あり、AO DLX(黒縁)はコントラストの強いモノクロで、AO BW(白縁)は薄いモノクロと言った印象と受けます。

 HipstaMartからのダウンロード方法ですが、まずHipstamaticを起動します。

 まず、ファインダーが表示されている画面が起動した時に表示されている場合は、画面右下のアイコンをタップして、レンズが表示されている画面を表示します。

 レンズの表示されている画面を表示したら、画面下のメニューの中の右から2番目の買い物かごのアイコン(HipstaMart)をタップします。

 画面中央にパッケージが表示され、左右にスライドさせることでいろいろなPakが表示されます。購入しているものに関しては MINEというマークが付いています。今回のパッケージは「NSW Always On FreePak」です。これをタップすることでダウンロードできます。
 6月の間だけ期間限定でダウンロードできるそうです。Hipstamaticを持っている方はお早めに。