LINEで送る
Pocket

 iOSのバージョン4.3.4が公開されました。PDFファイルを扱う場合にはアップデートする必要があります。特にPDFファイルを扱わない場合でもアップデートだけはしておいた方が良いと思います。

iOS 4.3.4 ソフトウェア・アップデート内容は下記の通りです。

悪意のある PDF ファイルの表示に関するセキュリティのぜい弱性の問題を修正します。

このソフトウェア・アップデートと互換性のある製品:
? iPhone 4(GSM モデル)
? iPhone 3GS 
? iPad 2 
? iPad 
? iPod touch(第四世代)
? iPod touch(第三世代)

このアップデートのセキュリティ内容については、次の Web サイトを参照してください:
http://support.apple.com/kb/HT1222?viewlocale=ja_JP
英語ですが、詳細は下記から
About the security content of iOS 4.3.4 Software Update

iOSのアップデート方法に関しては過去に書いた記事を参照してみてください。
iPhone / iPod touch / iPadのOSをアップデートする方法

私のWindows PCではバックアップは前日に行った状態で、アップデートが完了して使えるようになるまで(バックアップの作成と同期後)の時間は、およそ20分でした。