PhotoFrameという写真を一緒に時計と表示していたアプリを開発したChilli Xが今度はクールな時計を公開しました。これ見た瞬間、速攻買ってしまいました。
開発サイトは下記になります。
● Chilli X: Red Hot Apps for iPhone and iPod Touch
App Storeでは、ユーティリティカテゴリーにあります。
● DeskClock [iTunes]
機能としては、ただデジタル時計カレンダーを表示するだけです。しかしとても表示が気に入りました。
名前の通り、机の上に置く時計を意識したアプリだと思われます。バージョン1.0では4色から選べる表示と、12/24時間切り替えのみです。
あとできることなら、横置き対応やアラーム対応などが欲しいところです。
それとあと一つ前から気になっている時計アプリがあって、こちらはもうじき公開ということなので、公開された時にでも紹介したいと思います。
関連エントリー
過去30日の人気記事
Leave a reply