LINEで送る
Pocket

 早いもので今年もあと1ヶ月。年賀状書いたり、大掃除したりといろいろ用事が詰まってるんですが、仕事も忙しくなってきました。
 このブログも今年は後半、iPhoneまみれになってます。すっかり手放せないものになってます。どうやって仕事に使っていこうかとずっと考えてるとこがあり、本を読んだりして参考にさせていただいてます。iPhone持ってると余計にMacが欲しくなります。がすぐに買える程裕福ではないので、今のWindowsパソコンが壊れたら次はMacと思ってます。
 しかし、欲しいものが次から次へと出てくるんですよね?。バイオハザード5も予約開始ということで早速申し込んでしまいました。PS3はここ最近電源すら入れてない状態で、土日もiPhone持って出かけたりしています。

多分、iPhoneでPhotoShare(無料)を始めたせいかもしれませんが、ゆるいコミュニケーションが楽しくて、文字だけでは無く写真も一緒に出るところが気に入っています。またFlickrにはあまり興味なかったんですけど、iPhoneを持ってからというもの、写真を撮ること自体に楽しみを覚えました。twitterはやったことが無いんですが、それにも似ているんだとか。だからハマるのかな?と。iPhone持ってたらPhotoShareを入れて入ってみるのはオススメします。最初は自分のアップした写真にコメントは付かないかもしれませんが、周りの人の写真にちょっとしたコメントを入れることで広がっていきますよ。

今年の自分の一番はiPhoneで決まりですが、年末にまたまとめて書くかもしれません(書く暇があればですが)