LINEで送る
Pocket

 アプリを購入したけど、使い方がよく分からずに使っていないアプリというのはあるものですが、そういう方のために開発者がイベントを起こしてくれるのはうれしいものです。
 今回INStanPocket [iTunes]購入者向けにイベントが開催されます。その名もWORKtan vol.1(WALKtanではありません)。開発者自らが開いてくれるイベントで参加費は無料(交通費や食費などは自己負担)でアプリについていろいろと説明してくれます。

 ただアプリの説明だけでは物足りないと思います。開催場所は撮影場所としても使えるので、そこでINStan Pocketを使いながら撮影し、写真を見せ合ったりする予定だそうです。
詳しくは開発者のブログにも書かれています。
[告知] WORKtan vol.1のお知らせ #WORKtan #inpoke ? MorokoshiMan_blog

 INStan Pocketというアプリが分からないという方はこのブログでも紹介させていただいています。
INStan Pocket 今を楽しむトイデジタルカメラアプリ。トイデジの面白さを体験してください。
 またINStan Pocketの開発者でもあるとともにCAMERAtanの開発者でもあるので、そちらも聞いてみたい方にはタイミングの良いイベントだと思います。

 イベントの開催日時は下記のようになっています。
開催日時
9月3日(土) PM12:00?15:00終了予定 もっと話をしたい方は場所を変えて話せるかもしれません。
集合場所
PM12:00 JR上野駅 上野駅広小路口 翼の像前集合
定員
10名(多すぎると無理ですが、少し定員を超えた場合、融通は利くのではないかと思います。)
参加賞
WORKtan参加記念バッジ

 参加方法は、開発者のブログにも書かれていますが、TwitterやFacebookアカウントでログインしてWill you be attending?と書かれている場所をYesとすれば申し込みできます。またどうしてもTwitterやFacebookのアカウントで申し込めない場合は、Twitterの@CAMERAtanに直接言ってみると良いと思います。
Tweetvite :: WORKtan vol.1 @上野恩賜公園 

 私も参加する予定で、今から楽しみにしているイベントです。1人からでも参加できるのが良いところでもあるので、関東だけになってしまいますが、行ける距離の方で気になる方は参加してみてはいかがでしょうか。早めに応募しないと定員オーバーで参加できずって事もあるかもしれませんのでお早目に。