LINEで送る
Pocket

今年を振り返ってみると、後半はもうiPhone一色でした。毎日のように大量のアプリが出てきては試してみて使ってみたり、暇な時間はPhotoShareで写真をアップしたりとiPhoneだけに関して言えばとても充実した年だったかもしれません。まだ3年ほど前から崩していた体調も少しずつ良くなっていき来年あたりは普通に戻れるのかな?と思っています。
このつたないブログを見ている方ありがとうございました。良い年でありますように?。

今日12月31日は、ソフトバンクから12月中旬から発売と言われていた「TV&バッテリー」がソフトバンク直営店でのみ発売だそうです(近所のソフトバンクショップにはありませんでした)。ただ、まだアプリが無いので充電だけになると思いますが、また来年はiPhoneでは楽しそうな話題が出てきそうです。(私は買うか未定ですが)

この一年このブログでのiPhone関連のエントリーはアプリの紹介が多かったですが、ここに載せてる何倍ものアプリを試しているもののブログに書く時間がなく、紹介が全部できなくてすいません。

iPhoneを購入したのが8月2日。ヨドバシカメラ横浜で購入。電話番号が今のケータイの1番違いで取れてすごくラッキーでした。
iPhone 3G購入しました

料金の事を気にかけていたら2段階定額制になって喜び、
ソフトバンク パケット定額フルが2段階定額制に

iPhoneのケースやら周辺機器にはまって・・・
iPhone クリアケース2種類レビュー
Vis-a-VisからiPhoneケースがいっぱい登場
物欲が止まりません iPhone編
スーパーのチラシをiPhoneで
またiPhoneケース2つ到着
iPhoneケースの次は・・・
ヨコハマカーニバル
エアージャケット 黒と白
今使ってるイヤフォンを使いたかったので・・・
iPhone用マイク到着
新しいiPod nanoもいいな・・・
ドック売ってる。。。
iPhone / iPod用外付けバッテリー購入
iPhoneケースまたまた購入
iPhoneケース Noel Collection到着 | favLife
マクロレンズ付きiPhoneケース Griffin Clarifi for iPhone 3G注文
iPhone用に三脚固定ホルダー購入
iPhone用三脚固定ホルダー到着

iPhone対応の便利なWebサイトもどんどんでてきて・・・
Amazon.co.jpがiPhoneで見やすくなった
天気が良く分からないですね
クーポン券が表示できるiPhoneサイト
iPhone/iPod touchで使える便利なサイト

トラブルもあったり
iPhoneのブックマークが直った

Windows PCと同期(バックアップ)したかったので調べてみたり
Outlook2007の情報をiPhoneと同期
iPhoneとOutlook2007連絡先の同期

iPhone2.2から絵文字が使えるようになって奔走したり
続 iPhone絵文字の辞書作成?解決

壁紙集めにいったり
気付いたら壁紙集め・・・

アプリの紹介を始めたり
食べログがiPhoneアプリにきた
家電量販店へのお供に Best!価格
はてなユーザーには便利なiPhoneアプリ登場
声で電話がかけられるiPhoneアプリ
Missile CommandがiPhoneアプリに登場
Livedoor Reader専用 iPhoneアプリ LDR touch 登場
ただのライターアプリ・・・じゃなかったiPhoneアプリ
無料になってるiPhoneアプリ AroundMe試用
iPhoneで撮った写真をiPhoneで加工できるPhotogene
iPhoneで画像加工 ペタペタ写真が貼れるJuxtoposer
iPhoneだけで作成した写真
iPhoneで体重管理 Weightbot
レーダーで地図情報を表示するiPhoneアプリ DGRadar
待ってましたiPhoneのメモ帳 RainbowNote
iPhoneでのToDoアプリこれにしました
iPhone版のGoogle Earthでアレを見つける
メール作成を楽にしてくれるiPhoneアプリ Easy Email
iPhoneの家計簿アプリ3つ試用
今日11月11日はポッキーの日
画像加工のiPhoneアプリ PhotoArtist
モザイクをかけるiPhoneアプリ hideHere
iPhoneのクールな時計アプリ DeskClock
今だけ無料?自分撮りiPhoneアプリ iEasyCamera
ポラロイド風写真に加工できるiPhoneアプリ
待っていたiPhoneの時計アプリ LCD Clock
iPhoneでもらったプレゼント管理するアプリ GiftList
写真の中にタイムスタンプを入れるアプリ iCaption
iPhoneで連絡先のグループ管理ができるアプリ SGグルプ
メモリのクリーニングまで可能なアプリMemory Status
多重露光が面白いアプリ DoubleExp FREE
パーティーで役立つアプリ eRanKING FREE
複数の添付ファイルが送れるメール送信アプリ eM@il Sender
iPhoneのバッテリー記録が取れるアプリ バッテリーログ
嬉しい機能が入ったカメラアプリ SteadyCam Premium
霧がかかったように加工できるiPhoneアプリ iFog
ガラスに蒸気をかけたような加工ができるアプリ iSteam

来年もおそらくこのブログ自体iPhone中心になると思いますが、来年もよろしくお願いいたします。
良いお年を^^