LINEで送る
Pocket

 このブログでも何度も紹介させていただいているiPhoneトイカメラアプリのINStanPocket [iTUnes]ですが、本日バージョン1.3になり、フロント画面に設定が追加されたり、低解像度オプションに900pxが追加されたり、セルフタイマーオプションで10秒が追加になったりとしています。バージョンアップごとにパワーアップしているアプリです。

 そして今回は操作に関しても開発者ブログで詳細が公開されています。なんか操作がわからないと思ったら見てみることをおすすめします。
INStan Pocketのジェスチャー解説 ? MorokoshiMan_blog

 そしてもう一つ。開発者ブログで紹介されています。この画面、右と左で異なります。カメラのレンズのところを見てもらえるとわかります。


 そう、イースターエッグ。今回はかなり難しかったと思います。これから探すという人は見ない方が良いと思いますが、非常に難しいです。
 そのイースターエッグの出し方は開発者のブログで書かれています。しかも見た目だけでは無いところが開発者のすばらしいところで、遊び心を持たせてくれます。以下のリンクをクリックすると知ることができます。
【見たい人だけ!】INStan Pocket EasterEgg ? MorokoshiMan_blog