LINEで送る
Pocket

今日は今年初めての鍼灸へ行って帰りに川崎大師へ行ってきました。ここ数年良くないことが続いていて、親から数珠を付けておいた方が良いと言われ気にはなってたものの、寒川神社には売って無くネットで調べたら川崎大師にはあるということで鍼灸院から近いこともあって寄ってみました。
初詣客はいないだろうと思ってましたがまだいっぱいの人が(笑)
お賽銭入れてお願いをして、そこからは数珠探し。しばらくして見つかりましたが、下調べ何もしてなかったのでいろいろ買い逃した感じです。

川崎大師 川崎大師

川崎大師 川崎大師

川崎大師

帰りに、出店にあった おやきと東京カレーパンというのを食べて帰ってきました。どちらも出来たてでおいしかったです?。自宅からだとちょっと遠いですが、来年もまた来ようと思いました。