LINEで送る
Pocket

 昨日の日曜日、東京都内はまだ紅葉が見れるということで気の合う仲間と新宿御苑まで紅葉撮影に行ってきました。もちろん、メインのカメラはiPhone(iPhone 4S)です。
 やはり紅葉が見れるいうことでたくさんの人が来ていましたが、場所が広いので人ごみの中を歩くということもなくのんびり撮影できました。また周りにはすごい大きなカメラを持って撮影している人や三脚を立てて撮影している人もいましたが、私はiPhoneでパシャパシャ撮影。荷物も少なくて済むので疲れずにも済みました。ここでは一切加工せずに、そのままの写真で。(アプリを使って撮影しているものもありますが。)

 最後はINStanPocket [iTunes]で撮影した写真です。

Winter

 紅葉のグラデーションがたまらなく綺麗でした。まだ新宿御苑では紅葉は見れるので見に行きたいけどまだという方はお早めに。写真の加工はまたゆっくりやっていきたいと思っています。