LINEで送る
Pocket

ベスト・ギア 今月号(1月16日発売)のセブンイレブン限定の月間ベスト・ギア3月号の付録にマルチペンケースが付いていました。
ここには、筆記具だけじゃなく、いろいろ使えます。と書かれており、サイズを見ると・・・iPhone入るんじゃないかな?と入れてみたところスポッと入りました。

ベスト・ギア長さが結構あるので取り出す時にどうだろうと思いましたが、横をちょっと押してあげれば隙間ができて、簡単に取り出せるのでこれは使えそうです。しかもNoel Collectionのケースを付けたままで入るので薄いエアージャケットを付けたままでも入ると思います。

2009011903 2009011904

これで雑誌含めて590円。また見つけたら買っておこうかな(笑)
セブンイレブン限定ってところが注意です。
うちの近所にはセブンイレブンは1件しか無くてこれで最後だったのでもう行っても無さそうな気がします。