LINEで送る
Pocket

 以前少しだけ記事に書いた写真共有のSNSアプリStampzz 。ただ単に写真をアップロードしていいねやコメント入れるだけではなく、コンテストも時折行われているようです。私自身は写真を出した後、正確にはコンテストの結果が出た後に気付いたのですが、写真に付けられるタグからコンテストの作品として認知されるようです。結果を見た時に私の写真が載っていてびっくりしました。

 私の他にも3作品紹介されています。
Stampzz – Blog – Christmas Stampzz, and the winners?are…

 私が#Christmasタグを付けて投稿した写真がこれです。表参道ヒルズの中のクリスマスツリー。

 今年はちょっといろいろ考えて、閉鎖的なFacebookの世界のiPhoneographer 100人のグループから脱退し、もっと写真を撮って、公開していこうと思っています。その矢先にこのうれしいニュースだったので、かなりうれしかったり。
 そしてEYEEMでもしばらく投稿していなかったのですが、投稿したところ久しぶりに写真が載りました。
EyeEm Spotlight
 今のところ自分の納得いくような写真が撮れていて、幸先が良さそうなので、この調子でやっていきたいと思っています。今年か来年あたり個展もしくはグループ展でもやってみたいと思っています。