LINEで送る
Pocket

 最近、あまりiPhoneアプリのネタを書いていないので、見ている方には申し訳なく思っていますが、今の仕事が終わったらレビューの時間がしっかり取れるので書けると思います。ということで、今日発売されたケンタッキーフライドチキンのチキンフィレダブルを食べてきました。
● Chicken Fillet DOUBLE チキンフィレダブル

 パンの代わりに肉で挟んだお肉サンド。正直見た目からすると、これはカロリー高いから敬遠と思われがちですが、なんと588kcal。マクドナルドのビッグマックが556kcalなのでそんなに変わらない。ということはマクドナルドも同じことやれるんじゃ。

 ケンタッキーに入ると、結構並んでて、みんなチキンフィレダブルを頼むのかと思いきや、今500円のセットがあるので、そちらを頼む人が多いようで、私の順番までチキンフィレダブルを頼む人はいませんでした。
 そして注文。来ました。

 パンがお肉になっただけでインパクトは、大きいです。食べてみると意外と油っぽくなく、どちらかというとあっさり。お肉のパサパサっとした感じがあってるかもしれません。また適度な塩気もお腹がすいていたので、余計においしく感じました。中のチーズとベーコンもおいしいです。
 ということで、最初の見た目では、これは無いだろうと思ったのですが、おいしかったです。また食べたいかというと、おなかが減った時に目の前にケンタッキーがあったら食べるかなくらいな感じです。
 ちなみにこの写真はごちカメで撮影し編集しました。
ごちカメ! 食べ物の写真をおいしそうに加工できるiPhone写真アプリ。これからのシーズン重宝しそうです。