LINEで送る
Pocket

このブログを初めて最初のtrack wordのキーワードは何が来るのかワクワクしていました。そしてやっと初めてのキーワードが付きました。

「10円饅頭 厚木」

2日前に最後にちらっと書いたキーワードでした。

ということで、まだ実際に並んで買っては無いのですが、場所は下記になります。本厚木駅から一番街に入ってすぐ左手にあります。すごく小さい店ですが、人が並んでるのですぐ分かるかもしれません。

《追記》
行って買ってきました10円饅頭。お店の名前は「小饅寿本舗」で1個10円+消費税。30個買ってみましたが10個でおなかいっぱいに(笑)
しかし、もちもちしてておいしかったです。
本厚木駅前店の営業時間は、9:00?20:00

[gmaps:35.440371559553995/139.36465680599213/19/460/300]小饅寿本舗
本厚木駅前店[/gmaps]

このプラグインすばらしい?。この紹介はまた次の機会に。