LINEで送る
Pocket

川崎 今日は通院の帰りに京急川崎のホームで快速を待っていると、東急ハンズの看板が見えて途中下車です。
東急ハンズでずっと買おうと思ってたものを買いに行ってきました。本当は横浜で買おうかと思ってたのですが、駅から遠いのでいつ行こうかと思ってました。まさか目の前にあるとは(笑)
京急川崎駅そばにあるとは知りませんでした。

買う物は一つだけでiPhone立て(笑) 商品を立てて飾るための小道具です。サイフ立S型小 136円。文房具コーナーにありますが、なぜかこのサイズだけ残りが少なかったです。iPhoneでちょうど合うサイズということが流れたからでしょうか。

東急ハンズ

あとは、そのまま川崎のヨドバシカメラで、これまた買おうと思ってたiPhone用に使うケータイストラップを2つ購入しました。楽天だとチョコレート付き(笑)
【期間限定送料無料・込み】【赤BOX・チョコレート付き】携帯ネックストラップにもベアリングストラップにも変身しちゃうすぐれもの

これ自体ケータイで使っても良かったんですが、2つ必要でそれと以前買ったケース。
【米国大手GEのこだわり素材】【iPhone 3G】 Apple アイフォーン AirジャケットSHIELD ケースカバー【シルバー】 【ストラップ穴ありエアージャケット】
他に5色(計6色)あります。

このケースにはストラップ用の穴が2つあります。ということでおわかりかもしれませんが、これで手ぶらで持ち歩けるケースにしようと思ってます。完成写真は、また後日ということで。

川崎駅帰りに川崎駅の前を通ると行列を発見。あのクリスピー・クリーム・ドーナツでした。よくテレビで何時間も待って買う人を見ましたが、川崎はそんなに並んでない様子。そろそろそんなに並ばなくても買えるようになったのかな?と思いながら買わずに帰りました(笑) こんどゆっくりした時に買って帰ります。本当は川崎BEの地下にある店がとても気になっているんですが、これもまた行った時に報告します。