ソフトバンクより 【対象者限定】3月31日24:00まで iPad 2 使い放題キャンペーン

 今日は新しいiPadの発売日でした。iPad 2をソフトバンクのアレ コレ ソレ キャンペーンで購入し2年縛りの方は、新しいiPad欲しいけどまだ縛りあるから買えないとかいろいろ考えていることと思います。多分実物見ると欲しくなると思うのですが、そんなiPad 2ユーザーに朗報です。

<ソフトバンクより>
【対象者限定】iPad 2 使い放題キャンペーン

最大4,980円 → 0円に!

本日から、利用中のiPad 2のパケット通信料がキャンペーン期間中なら無料でご利用いただけます!

【キャンペーン期間】
3月16日?3月31日24:00まで

とのことです。
詳しくはこちら(※必ず内容をご確認ください)
http://ckantan.jp/dm/mob/dm_comfirm.jsp?cmcd=4100009817

ということで内容を確認してみました。

 つまりはiPad 2 Wi-Fi + 3Gを使っている方で、私みたいに3G通信をオフにしている人が3月末までは3G通信をONにして使っていても無料ですよっていうキャンペーンのようです。

 しかし私の場合もうWiMAX使っているので関係ないかも。

 注意事項は下記の通りです。

注意事項

・本特典は、アレ コレ ソレ キャンペーンでご購入いただいた iPad 2 での3G通信ご利用分が対象となります。
・本特典期間は、2012年3月16日(金)から3月31日(金)までのご利用分です。
・本特典は、( iPad 専用)ゼロから定額プラン(0?4,980円)のご利用分となります。
100Mバイトを超えてのご利用の場合、ウェブ基本使用料(315円/月)が発生いたします(ウェブ基本使用料発生分は、月月割対象となります)
・海外でのご利用分は、特典対象外となります。
・本特典は、ソフトバンクより直接「【対象者限定】iPad 2 使い放題キャンペーンのご案内」メールを受信されたご契約者のみ対象となります。
・本特典適用後の金額が、月月割の対象となります。
・3G通信のご利用には、「モバイルデータ通信」設定をオンにしていただく必要がございます(機内モード設定はオフでご利用ください)。

 家のWi-Fiだけで使っている方は外に持ち出してみるよい機会かもしれません。

ARCHエンジニア(本職)、写真人、ライター、レビュアー

投稿者プロフィール

1994年からインターネット開始とともにホームページも開始(長くなるので省略)。iPhoneはiPhone 3Gから毎年切り替え派。写真の原点もここから始まり。海外・国内問わずiPhoneで撮った写真を提供し、iPhoneographyのキーワードを発信しながら普及活動も兼ね作品を出品。2015年 Apple World Gallery、Shot on iPhone 6(iPhone 6で撮影)で東京タワーの写真を提供、世界中のビルボード、新聞、雑誌に掲載。アプリや雑誌などにも寄稿してます。

この著者の最新の記事

関連記事

コメントは利用できません。

ピックアップ記事

  1.  更新もかなりのご無沙汰になりました。仕事も大忙しの中、写真を撮りに行く余裕は無いものの、通勤の行き…
  2.  タイムラプス撮影やスローシャッター撮影できるアプリが登場してからiPhoneを固定して撮るという機…
  3.  関東でも桜満開のニュースが目につくようになりました。しかしながらあいにくの天気で、雨やくもり空。昨…
  4.  前回の記事で、頭痛のためのアプリを紹介しました。このときに自分も頭痛がひどくて記録していましたが、…
  5.  運良く3連休に入ってくれて助かりました。実は先週末からかなり辛い頭痛が突発的に起きて、耐えていまし…
  6.  先日、iStockのコントリビューターに合格した話をしましたが、写真の販売のための審査も50枚ほど…
  7.  もう購入してから5~6年になるNikonのD7000。今でもiPhoneのカメラのサブとして(おそ…
  8.  毎年、花粉症らしい雰囲気がただよっては治るという時期ですが、今年は特に辛いです。特に帰りの電車の中…
  9.  おそらく、iPhoneの写真アプリの中で私が一番多用しているアプリだと思います。Googleに買収…
  10. よく使うカレンダーアプリ  iPhoneで使うカレンダーアプリもGoogleカレンダーを筆頭にいろ…

My Instagram

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る