LINEで送る
Pocket

 3月のiPhoneography Japanフォトコンテストのテーマは「あなたの住んでる町の風景」でした。そしてそのコンテスト会場はiPhoneアプリであるmeshtiles上で募集させていただきました。
 更に今回の審査はmeshtilesの中の方にお願いして選んでいただきました。
 その結果をここで発表させていただきます。入選作品は全部で6点になります。

選考ポイント:街の要素とは?
・造形物
・自然との融合
・人の営み

以上の点から選んでいただきました。

 meshtilesというアプリがどういうものかご存じない方は下記を参照してみてください。Instagramよりも遊べる要素が揃っています。
meshtiles : 世界の人と写真でつながる日本発の写真共有SNSアプリ!これがInstagramを超えるアプリかもしれない!超えてほしい!

 なお3月までのコンテストはこのブログ上で行ってきましたが、4月1日からはFlickrと共にThe iPhoneography User Group Japanのサイトの方でコンテストの告知から発表まで全て行いますのでチェックしていただければと思います。 このブログの方ではコンテストに関しては触れません。
 またThe iPhoneography User Group Japanの方では展示会を開催する予定です。個展としてその参加者も募集しています。詳しくはサイトのを方をご覧になっていただければわかるようになっています。

 それでは入賞作品の発表をさせていただきます。


 bibiri_さんの作品(meshtiles

tsurujunさんの作品(tsurujun

 memoryさんの作品(memory

 miumiu_45rpmさんの作品(miumiu_45rpm

 memoryさんの作品(meshtiles

 haruxnanoさんの作品(meshtiles

 以上6点になります。入賞された方おめでとうございます!そして参加された方々もありがとうございました。meshtilesの中の方からは非常にレベルが高いということを言われていました。またmeshtiles同様このコンテストもよろしくお願いいたします。
 4月1日のコンテストの告知は新しいサイトで行います。