LINEで送る
Pocket

 iPhoneography User Group Japanで9月のフォトコンテストの受付を開始しました。なおこのコンテストの入賞作品は以前少しだけ説明させていただいたiSHOWCASE vol.03という写真集アプリに載ります。世界にリリースされるので世界の人にも写真を見せるということになります。
日本のiPhoneographerが集まる写真集アプリiSHOWCASE vol.03がリリース予定です。

 フォトコンテストの写真だけでは無く、今回は世界でも注目されている日本のiPhoneographerの方々の作品を提供してもらい、世界に発信しようという試みもあります。
 そして私が長年見てきた中からすばらしい作品を出している方々にはすでにお声かけして写真を集めることにしていますので、iPhone/iPad/iPod touchで撮って加工した写真がどんな風にできるのかをアプリを通して見ることができるものになっています。

 また他のサイトでもコンテストを行っている所にお声がけしてそちらでコンテストを行ってもらって、iSHOWCASE vol.03に入れるということも行います。
 多くの日本のiPhone写真を撮っている方々に参加してもらいたいと思っていますのでよろしくお願いいたします。

 詳しい情報に関してはすでに告知してあるiPhoneography User Group Japanのサイトの以下の記事を参考にしていただければ幸いです。今回はFlickrでのコンテスト形式も通常通りの方法で行いますが、Flickrが分からないという人のためにメールでの受付も行います。ふるってご参加いただければと思います。
9月のiPhoneography フォトコンテストのテーマはフリー。入賞者はアプリの中で写真が掲載されます。