LINEで送る
Pocket

今日は3月9日(サンキュー?)吉野家でスタンプ10個貯まったので交換してきました。でもらったものですが、これです。

吉野家どんぶり

 しかし3月31日までの50円割引券ももらってるのでその消費のために3月22日までに、もう1個もらえそうな感じです。前もってスタンプカードもらっといて良かった。

 あと本厚木にあるLaox厚木店が3月15日で閉店です。私が本厚木に着た頃は3棟あったんですが、1棟ずつ減っていってついに無くなっちゃいます。

Laox厚木店

 先週行ってみたらテレビのリモコンとか半額になっていたのでゲットしてきました。家電量販店も昔はソフマップやジョーシンなどもあったんですが、寂しくなっていきます。あとはコジマが残ってますがどうなるんだろうな?。駅から少し離れた郊外ならあるんですけどね。ヨドバシとか来てくれると嬉しいんですが無理だろうな?(笑)