LINEで送る
Pocket

 Mac欲しい欲しいといいつつまだ検討もできてないのですが、次のボーナスあたりでという感じになってきました。しかしうちにはPCが壊れて残ったモニターが2つあり、初めてのMacということもあってiMacという訳にはいかず、やはりMacbookかMac miniの二択ということになるんですが、やっぱり悩みますね。最初はやはりminiからかな?と思いつつ楽天をチェックしてると。

 買うならメモリ4GBでHDDも拡張したかったわけでここらへん見るとAppleで買うよりこっちの方が良いな?と思ってチェックしてます。
 Windows7は今持ってるPCでもβ版が動いているので新しいPCを買うことは考えなくても良いですし、あとは次期iPhoneが6月あたりに出たら予定変更になるかもしれません。