cheero Powre Plus 2 : コストパフォーマンスの高いモバイルバッテリーが早くもリニューアル!

 iPhone 5になってから今までのケーブルが使えなくなったのを気にLightningケーブルを購入してモバイルバッテリーを検討していたところにコストパフォーマンスの高いcheero Powre Plusが登場してAmazonでも高い評価で気になり、購入して使っていました。
 実際に使ってみて特に問題もなく、かつ2.1A出力でのiPhone 5の充電は早くてもう一台くらい持っておいても良いかなと思っていたところ、販売終了になりました。正直がっかりだったんですが、調べてみると実はcheero Powre Plus 2なるものが出るということで非常に楽しみにしていました。10,400mAhの大容量です。デザインも以前のものと異なっています。
 初回は1000台限定で特価のようです。すでに1日で販売数1000台を超え通常価格になっています。でも安い。もし気に入ったのであればお勧めです。私自身も丸みを帯びたデザインが気に入ったので購入します。

cheero Power Plus2 10400mAh(シルバー)


 cheero Powre Plusとの違いとしては、ON/OFFボタンは無くなり、自動電源OFF機能とLEDライトがついています。
 過充電、過放電、加熱時、短絡時等の保護機能が強化され安全設計になったところは魅力でもあります。また半年保証というのも嬉しいところです。

cheero Power Plus2 10400mAh(シルバー)
cheero Power Plus2 10400mAh(シルバー)
メーカー:cheero mart
発売日:2013年1月21日
参考価格:¥2,880
価格:¥2,880

新色の黒も追加されました。

cheero Power Plus 2 10400mAh (ブラック) 大容量モバイルバッテリー ★2.1A,1A 2出力ポート★ 安全設計(過充電/過放電/発熱時/短絡化時 自動停止)★半年保証★マルチデバイス対応 (各種スマホ/iPhone5/iPad/wifiルータ/kindle等対応)
cheero Powre Plus 2

cheero Powre Plus 2

cheero Powre Plus 2

ARCHエンジニア(本職)、写真人、ライター、レビュアー

投稿者プロフィール

1994年からインターネット開始とともにホームページも開始(長くなるので省略)。iPhoneはiPhone 3Gから毎年切り替え派。写真の原点もここから始まり。海外・国内問わずiPhoneで撮った写真を提供し、iPhoneographyのキーワードを発信しながら普及活動も兼ね作品を出品。2015年 Apple World Gallery、Shot on iPhone 6(iPhone 6で撮影)で東京タワーの写真を提供、世界中のビルボード、新聞、雑誌に掲載。アプリや雑誌などにも寄稿してます。

この著者の最新の記事

関連記事

コメントは利用できません。

このページを

LINEで送る

ピックアップ記事

  1.  タイムラプス撮影やスローシャッター撮影できるアプリが登場してからiPhoneを固定して撮るという機…
  2.  関東でも桜満開のニュースが目につくようになりました。しかしながらあいにくの天気で、雨やくもり空。昨…
  3.  前回の記事で、頭痛のためのアプリを紹介しました。このときに自分も頭痛がひどくて記録していましたが、…
  4.  運良く3連休に入ってくれて助かりました。実は先週末からかなり辛い頭痛が突発的に起きて、耐えていまし…
  5.  先日、iStockのコントリビューターに合格した話をしましたが、写真の販売のための審査も50枚ほど…
  6.  もう購入してから5~6年になるNikonのD7000。今でもiPhoneのカメラのサブとして(おそ…
  7.  毎年、花粉症らしい雰囲気がただよっては治るという時期ですが、今年は特に辛いです。特に帰りの電車の中…
  8.  おそらく、iPhoneの写真アプリの中で私が一番多用しているアプリだと思います。Googleに買収…
  9. よく使うカレンダーアプリ iPhoneで使うカレンダーアプリもGoogleカレンダーを筆頭にいろ…
  10. Pixelに対応したケースが登場 先日Momentから発表がありましたが、Google Pixe…

Twitter でフォロー

My Instagram

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る