LINEで送る
Pocket

豆巾着 伊右衛門の豆巾着。あっという間にiPhone/iPod touchユーザーに広まった感じですね。私は本日全色たまたま揃いました。私が購入していたのは1週間前くらいから近所のファミマですが、ミニストップでも見つけました。セブンイレブンは自前のお茶があるせいか無かったですね。そのおかげでここんところコーヒーから遠ざかりメイン伊右衛門でノーマルと濃いめのローテーションになってます。(笑)

てぬぐい 元々伊右衛門のペットボトルのおまけは、以前夏の時期だったかもしれませんが、「手ぬぐい」がパソコンのキーボードのホコリよけにちょうど良いサイズで汚れたらそのまま雑巾にも使えたので、今回豆巾着が出たときも何かに使えると思って購入していったら、たまたまiPhoneもきれいに収まるということで、これはラッキーということで買ってました。

コカコーラ 伊右衛門の手ぬぐいから始まった集め癖ですが、その後、コカ・コーラの冬用ペットボトルにペットボトルカバーが付いてきてたのですが、これがまた当時持っていたiPod touchにピッタリサイズでペットボトルを入れる分少し余裕があって良かったです。あと冬っぽいデザインで、コールマン(Coleman)→クロックス(crocs)→L.L.Beansと毎回コラボしているのが良かったです。

コカコーラ コカコーラ コカコーラ

それで今集まったペットボトルのおまけ(一部)がこんだけです(笑)

おまけ

 あとこの手のだと生茶も生茶パンダのデザインのがありましたね。普段買うペットボトルのおまけは嬉しい限りです。特に実用的なおまけはこれからも付いてて欲しいな?。

 それで今週はAppleからiPod Shuffle出ましたね?。4Gということで自分のiPod nanoと同じ容量。ただ10時間の再生時間というのは気になるところですが通勤時しか聴けないし?クリップがあった方がこれから暖かくなってiPod nanoを入れるところに困ることも出てきたりするので決めました。

 つい、定額給付金も入るということで、このニュースが流れてすぐポチっとしちゃいました。これが良ければiPod nanoから変更になるかもしれません。景気回復には貯めるより使わないとねと自分に言い聞かせて(笑)