LINEで送る
Pocket

WWDC2013 6月というとAppleが開催するWWDC(Worldwide Developers Conference)が気になり始めます。うまい具合にうちの会社はその後にボーナスということで、なかなか目が離せない基調講演になっていたりするのですが、なんと今回のWWDCのチケットはわずか2分で完売という早さ。それだけ開発者が増えたのか、もちろん基調講演だけでなくApple製品の勉強会にもなります。私はMicrosoftのはよく行ってましたが、ある意味お祭りみたいなところもあって楽しそう。
 で今回のWWDCのマークを見るとカラーバリエーションなのでは?と思いたくなるようなデザインですが果たしてどうなるか。WWDC 2013は、サンフランシスコのMoscone Westで、2013年6月10日から14日まで開催の予定。6月10日にはまた基調講演があるのではないかと楽しみにしております。iPhone 5S? iPad? iPad mini? Mac?とりあえずは6月に見てみましょう!(また不規則な生活になりますが)

 ということで気が早いですが、早速WWDC 2013の壁紙が次々と公開されているので紹介します。イメージをクリックすると公開されているサイトに飛ぶ事ができるので、そこからダウンロードできます。まずはMacサイズから。

Apple WWDC 2013 wallpaper (2560×1440)
by ~DhanushParekh

WWDC 2013


WWDC 2013 wallpaper (960×540)
by ~Max5060

WWDC2013

WWDC 2013 iPad mini (1024×768)
by ~DhanushParekh

WWDC

WWDC 2013 iPad with retina display (2048×1536)右下のDownload Imageからダウンロード
by ~DhanushParekh

2013042705

WWDC 2013 iPhone 5 (640×1136)
by ~DhanushParekh

WWDC

WWDC 2013 iPhone 4/4S (640×960)
by ~DhanushParekh

2013042707