LINEで送る
Pocket

 昨日はホワイトデーということで、ヨドバシ横浜に行く途中の地下街ではいろんなお菓子が売られていましたね。たまたま目に入った出店で横浜開港150周年に復活したみなとみらいロールというのが売られていたので買ってきました。楽天市場でも売れているという文字が目に入ったというのもありますが(笑)しかしまだ食べてないので今日の夜かな?(笑)

みなとみらいロール みなとみらいロール

 楽天市場でも売られていましたが、2日間で3240本を完売した幻のロールケーキだとか。これは買って良かった^^
すでに250本完売!まだまだ頑張ります!12日10時よりさらに追加!2日間で3240本完売し販売をストップした幻のロールが横浜開港150周年に復活!たっぷりの純生クリームと、ふんわりと焼きあげたココアスポンジのロールケーキ♪そんな横浜みなとみらいロールがさらに美味しくパワーアップ!お届け日は3/18?21までとなります。

ショーコラ あと義理チョコのお返しもこのお店で買いました。ショーコラというお菓子。チョコを買いました。これは自宅で食べてみましたが濃いチョコレート久しぶりに食べました。
こちらも楽天で売ってましたが、7種類もあったとは、横浜地下街で売られていたのは3種類だけでした。箱が黒一色でおしゃれなんでホワイトデーのお返しにちょうど良いかな。

3/13(金)10:00よりショーコラ追加決定![最終価格17%OFFショーコラ7種類共同購入]共同購入でしか買えない季節限定ショーコラあり!

SAKURA 最後にツレ用のホワイトデーのプレゼントですが、これは前から決めていたもので、スターバックスのSAKURAシリーズの中にあるSAKURAマグ。 本人はこのシリーズ知らなかったらしく気に入ってもらえました。

 みなとみらいロール今晩食べておいしかったら母の日のプレゼントにしようかな?。