LINEで送る
Pocket

Staccal for iPad iPhone版Staccalが出てからはや10ヶ月ですか待ち望んでいたiPad版の登場です。私はiPadとiPad miniを所有していますが、どちらにも入れるつもりです。そしてまたこれのおかげでiPadもテレビと化していたわけですが、カレンダーとしても使い道ができてちょっと嬉しかったり。iPad miniではやっと本命のカレンダーアプリが出てきてくれてうれしい限りです。
iCloudにも対応しているのでiPad/iPhone間の同期も楽そうです。また嬉しいのはムービーにも出てくるiPad miniモードです。

App Storeで仕事効率カテゴリーに公開されました。
Staccal for iPad [iTunes]

サポートサイトは下記になります。
Staccal – 11種類レイアウトの高機能カレンダー | Mobile and Design
また追ってレビューは行いたいと思います。

Staccal

 Staccal for iPadの公開されていたムービーも少し長いバージョンが公開されました。


 そしてあと数時間ですが、Staccal for iPadリリースを記念してStaccal for iPhoneの方が期間限定で170円になっています。これはStaccal for iPadリリースと共に終了です。
 iPhone版もいろんなカレンダー表示が出来て非常に便利でした。その時にiPad版も出るといいなと思っていましたが本当に出て嬉しいです。
Staccal – 11種類レイアウトの高機能カレンダー [iTunes]

毎日必ず使用するとても重宝しているアプリです。

レビューは下記になります。
Staccal : 11種類のレイアウトを持ったカレンダーアプリ。多彩なジェスチャーコントロールを持つ最高の操作性、豊富な背景テーマに大満足なアプリです。