JixiPix SoftwareのiPhone/iPad/Macアプリが期間限定のBack to Schoolセール

 JixiPix Softwareと言えば、iPhone/iPad/Mac関連の写真アプリを大量に出している会社ですが、今回期間限定のセールを行っています。
Back to School Saleつまり 8月下旬、長い夏休みが終わり、新学期に向けた準備が大づめのころに、おもに学生向けの文房具や日用品のセールに冠せられる文句のことだそうです。日本では関係ないですが、日本でもセールということで嬉しいかぎりです。私も大概のJixiPixのiPhoneアプリは持っていますが、まだ何個か持っていなかったので即買いです。というのもこのJixiPixのアプリは独特なエフェクトで、安定しているのがオススメポイントです。

以下がJixiPix Softwareのサイトです。
Jixi Pix Software

JixiPixのアプリ一覧は下記になります。
JixiPix Software

どんなアプリがあるかというとすべて写真/ビデオカテゴリのアプリになります。このブログでも数種類紹介してきました。


Moku Hanga – JixiPix Software
【レビュー記事】
Moku Hanga : 日本独特の木版印刷のようなエフェクトをかけてくれる写真アプリ


Dramatic Black & White – JixiPix Software
【レビュー記事】
Dramatic Black & White : モノクロ、モノトーンに特化したアプリ。スポットライトの効果やHDRなどのエフェクトもあります。


Rainy Daze – JixiPix Software
【レビュー記事】
Rainy Daze : 写真に雨の降っている効果を与えてくれるiPhone写真アプリ。ぐっと暗く雰囲気ある写真ができます。


Snow Daze – JixiPix Software
【レビュー記事】
Snow Daze : 風景写真を一瞬で雪景色に!雪景色に見せるエフェクトが揃ったiPhone写真アプリ

Simply HDR
Simply HDR – JixiPix Software
【レビュー記事】
Simply HDR : 写真1枚で簡単にHDR。バリエーションも様々で楽しめます。

ここでは紹介しきれていない量がセールになっています。気になった方はチェックしてみてください。
JixiPix Software

ARCHエンジニア(本職)、写真人、ライター、レビュアー

投稿者プロフィール

1994年からインターネット開始とともにホームページも開始(長くなるので省略)。iPhoneはiPhone 3Gから毎年切り替え派。写真の原点もここから始まり。海外・国内問わずiPhoneで撮った写真を提供し、iPhoneographyのキーワードを発信しながら普及活動も兼ね作品を出品。2015年 Apple World Gallery、Shot on iPhone 6(iPhone 6で撮影)で東京タワーの写真を提供、世界中のビルボード、新聞、雑誌に掲載。アプリや雑誌などにも寄稿してます。

この著者の最新の記事

関連記事

コメントは利用できません。

ピックアップ記事

  1.  タイムラプス撮影やスローシャッター撮影できるアプリが登場してからiPhoneを固定して撮るという機…
  2.  関東でも桜満開のニュースが目につくようになりました。しかしながらあいにくの天気で、雨やくもり空。昨…
  3.  前回の記事で、頭痛のためのアプリを紹介しました。このときに自分も頭痛がひどくて記録していましたが、…
  4.  運良く3連休に入ってくれて助かりました。実は先週末からかなり辛い頭痛が突発的に起きて、耐えていまし…
  5.  先日、iStockのコントリビューターに合格した話をしましたが、写真の販売のための審査も50枚ほど…
  6.  もう購入してから5~6年になるNikonのD7000。今でもiPhoneのカメラのサブとして(おそ…
  7.  毎年、花粉症らしい雰囲気がただよっては治るという時期ですが、今年は特に辛いです。特に帰りの電車の中…
  8.  おそらく、iPhoneの写真アプリの中で私が一番多用しているアプリだと思います。Googleに買収…
  9. よく使うカレンダーアプリ  iPhoneで使うカレンダーアプリもGoogleカレンダーを筆頭にいろ…
  10. Pixelに対応したケースが登場  先日Momentから発表がありましたが、Google Pixe…

My Instagram

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る