LINEで送る
Pocket

 私も過去に何度か行っているiPhoneケース展が第9回を迎え、横浜赤レンガ倉庫で開催されます。

10月4日〜6日 横浜赤レンガ倉庫で第9回iPhoneケース展開催!

 私自身は3年前に行ってますね。Roberuさんの革のiPhoneケースがすごく気になってワークショップに参加して作ってから、もう3年!?とちょっと驚いています。その前にも行ったのを覚えています。
横浜赤レンガ倉庫で行われているiPhoneケース展を見てきました

 今回私ははAUGMと重なっているので行けるかどうか(AUGM自体には参加しないんですけど)。去年も知り合いが写真を展示していたので行きたかったのですが、なんかいろいろ立て込んでて行けませんでした。今回も現時点では未定ですが大成功を祈っています。

 そしてiPhoneケース展がメインですが、iPhone写真展も中で行われます。出品料はありますが展示されるのは確実なので早いうちに申し込んだ方が良いかもしれません。9名以上の団体でも受け付けています。
iPhone写真展とは? – iPhoneケース展 公式サイト – iPhone Creative Festa 2013

 そしてメインの方では、iPhoneケース展・ケース作家 参加申し込みも行われています。ほんとにこれケースとして成り立つのか?って感じのものを以前の展示で見たことがありますが、それがアートなので面白いアイデアを持っている人は参加してみてはいかがでしょう。
iPhoneケース展・ケース作家 参加申し込み

 さらに、メーカーさんやデベロッパーさん向けにも出店する機会があります。個人的には日本で行われるiPhone Expoみたいな流れをこの展示会では感じていて、もっと大きくなるといいなと思っています。
メーカー・デベロッパーの方へ 出展募集フォーム – iPhoneケース展 公式サイト – iPhone Creative Festa 2013

 告知協力願いということでバナーの配布もされていますので、ブログなどを持っている方は使ってみてはいかがでしょう。
第9回iPhoneケース展 告知協力のお願い(バナー配布) – iPhone Creative Festa 2013 – 100人のアーティストが作る世界に1つのアート・ケースギャラリー!

10月4日〜6日 横浜赤レンガ倉庫で第9回iPhoneケース展開催!