LINEで送る
Pocket

Small world

 今年もあと3ヶ月ちょっととなりました。The iPhoneography User Group Japanではコンテストを定期的に行っていますが、Flickrということもあり、敷居が高いところもあります。でもその敷居を超えてきたすばらしい写真が数々あります。ただ投稿される方が少ないです。
 それらを考慮して、このブログ主催、今回はモバイルフォトコンテストと題してFacebookのイベント上で開催いたします。写真はiPhoneだけでなく、スマホ、タブレット、iPad/iPad mini/iPod touchなどモバイル機器にカメラが付いているもので撮影してあればOK。加工もデバイス単体で行っているものに限ります。
 イベント自体は公開になっていますので誰でもFacebookアカウントがあれば参加できます。すでに私のお友達を招待していますが、いろんな方々を招待して参加してもらえたらなと思っています。

 開催期間は、今日9月23日から年末の12月31日までが投稿期間とさせていただき、年が明けてから入賞作品の紹介などをここでさせていただきます。景品もあるかもしれません。(いや、あるでしょう)

※協賛してくれる企業・個人の方がいましたら、Contactの方から連絡いただけると幸いです。もちろん協賛させていただける場合は、このブログやコンテストページなどで商品やサービスを紹介させていただきます。

 そして投稿先のFacebookページはイベントのページになりますが、下記になります。ぜひ参加登録して写真を投稿してみてください。Facebookのアプリからもイベント参加していれば写真を投稿できます。またお友達を招待していただいて構いません。
favLife主催 モバイル フォトコンテスト2013

 なお写真は何枚でも投稿可能です。またコメントやいいね!も自由にしてもらってかまいません。みなさまのご参加をお待ちしています。
 
 もしついでがあったらfavLifeのFacebookページにもいいね!してもらえると幸いです。

期間が3ヶ月ちょっとと長いですが、その分いろんな写真を投稿してもらえたらうれしいと思っています。よろしくお願いいたします。途中経過などで写真を紹介できたらいいなとも考えています。