LINEで送る
Pocket

 少し前にもお知らせいたしましたが、本日10月4日から横浜赤レンガ倉庫1号館にて「iPhoneケース展」が開催されます。また同時にiPhone写真展やガジェットのイベントなどもあり、ケースだけでなくいろんな要素の詰まった展示会になっていますが、私も写真で参加しています。
iPhoneケース展 公式サイト – iPhone Creative Festa 2013 – 100人のアーティストが作る世界に1つのアート・ケースギャラリー!

iPhoneケース展


 時間は4日・5日が10時~19時で6日は10時~18時になっています。週末に横浜方面へ出かける方は寄って見てはいかがでしょうか。ちょうど赤レンガ倉庫ではオクトーバーフェスもやっているようなのでビールやソーセージほおばりながら寄って見るのも良いかもしれません。
 展示しているアートなケースはその場でも購入できるそうです。また物販もやっているそうなのでいろんな関連グッズを見に行くのにも良いと思います。

 私は、ARCHとして写真を今回展示しています。お金を払って参加しました。横浜には被写体として昔からお世話になったのでその恩返しといった形で、横浜で撮った写真を中心に5枚展示しています。作家名もARCHで登録しているので、見つけた方は笑ってやってください。
 あと私自身は最終日に赤レンガ倉庫の方へ行く予定でいます。私の写真を見ている方にはお声をかけるかもしれませんがよろしくお願いいたします。

 もっと日本からあらゆるジャンルの人達が集まってもっと大きいイベントに発展することを期待しています。