LINEで送る
Pocket

8月もあっという間に過ぎた感じがしますが、暑さは落ち着いて欲しいところです。というより湿度が高い方が嫌いだと分かりました。サウナとかは大丈夫なのですが、頭痛のおかげもあり1日で4回もシャワー浴びることがあった8月でした。

このブログで8月によく読まれた記事ベスト5を公開します。やはり検索キーワードから来られている方が多いのが分かりますが、ソフトバンクケータイ912Tの記事が独占でした。

  1. 912T購入レビュー 其の壱
  2. 912T購入レビュー 其の参
  3. 912T購入レビュー 其の弐
  4. 912T 卓上ホルダー到着
  5. 912Tでリアルタイム時刻表

7月の人気記事は公開していませんでしたのでベスト3だけ。

  1. オシアナス到着
  2. 初めてのtrack wordのキーワードは・・・
  3. Lightbox2プラグイン導入

8月は検索キーワード「912T」から見に来られる方が多かったことで、7月のアクセスユーザー数1,178に対して8月はほぼ3倍の3,304ということで.Fav(blog)経由以外から見ていただいた方もいると思われます(この数値は検索ロボットかのアクセスは外している数値です。検索ロボットを含めるとこれらの値の5倍くらいのアクセス数になります。)
912Tのネタは何個かまだ草稿にあったり、まだ知らない機能などもあったりするので9月には出し尽くすんではないかと思ってます(笑)

先月は頭痛月間で(今も続いていますが)辛いのは、本などが全く読めなかったこと。購入している本のレビューなども書こうとは思ってはいるものの書けていませんでした。その代わりよく音楽を聴いていますが、最近はiTunesにも出てきたことがあり、宇多田ヒカルのBeautiful World が耳に残ってます。