8月のアクセス解析結果

  • 2007/9/1
  • 8月のアクセス解析結果 はコメントを受け付けていません。

8月もあっという間に過ぎた感じがしますが、暑さは落ち着いて欲しいところです。というより湿度が高い方が嫌いだと分かりました。サウナとかは大丈夫なのですが、頭痛のおかげもあり1日で4回もシャワー浴びることがあった8月でした。

このブログで8月によく読まれた記事ベスト5を公開します。やはり検索キーワードから来られている方が多いのが分かりますが、ソフトバンクケータイ912Tの記事が独占でした。

  1. 912T購入レビュー 其の壱
  2. 912T購入レビュー 其の参
  3. 912T購入レビュー 其の弐
  4. 912T 卓上ホルダー到着
  5. 912Tでリアルタイム時刻表

7月の人気記事は公開していませんでしたのでベスト3だけ。

  1. オシアナス到着
  2. 初めてのtrack wordのキーワードは・・・
  3. Lightbox2プラグイン導入

8月は検索キーワード「912T」から見に来られる方が多かったことで、7月のアクセスユーザー数1,178に対して8月はほぼ3倍の3,304ということで.Fav(blog)経由以外から見ていただいた方もいると思われます(この数値は検索ロボットかのアクセスは外している数値です。検索ロボットを含めるとこれらの値の5倍くらいのアクセス数になります。)
912Tのネタは何個かまだ草稿にあったり、まだ知らない機能などもあったりするので9月には出し尽くすんではないかと思ってます(笑)

先月は頭痛月間で(今も続いていますが)辛いのは、本などが全く読めなかったこと。購入している本のレビューなども書こうとは思ってはいるものの書けていませんでした。その代わりよく音楽を聴いていますが、最近はiTunesにも出てきたことがあり、宇多田ヒカルのBeautiful World が耳に残ってます。

ARCHエンジニア(本職)、写真人、ライター、レビュアー

投稿者プロフィール

1994年からインターネット開始とともにホームページも開始(長くなるので省略)。iPhoneはiPhone 3Gから毎年切り替え派。写真の原点もここから始まり。海外・国内問わずiPhoneで撮った写真を提供し、iPhoneographyのキーワードを発信しながら普及活動も兼ね作品を出品。2015年 Apple World Gallery、Shot on iPhone 6(iPhone 6で撮影)で東京タワーの写真を提供、世界中のビルボード、新聞、雑誌に掲載。アプリや雑誌などにも寄稿してます。

この著者の最新の記事

関連記事

コメントは利用できません。

ピックアップ記事

  1.  タイムラプス撮影やスローシャッター撮影できるアプリが登場してからiPhoneを固定して撮るという機…
  2.  関東でも桜満開のニュースが目につくようになりました。しかしながらあいにくの天気で、雨やくもり空。昨…
  3.  前回の記事で、頭痛のためのアプリを紹介しました。このときに自分も頭痛がひどくて記録していましたが、…
  4.  運良く3連休に入ってくれて助かりました。実は先週末からかなり辛い頭痛が突発的に起きて、耐えていまし…
  5.  先日、iStockのコントリビューターに合格した話をしましたが、写真の販売のための審査も50枚ほど…
  6.  もう購入してから5~6年になるNikonのD7000。今でもiPhoneのカメラのサブとして(おそ…
  7.  毎年、花粉症らしい雰囲気がただよっては治るという時期ですが、今年は特に辛いです。特に帰りの電車の中…
  8.  おそらく、iPhoneの写真アプリの中で私が一番多用しているアプリだと思います。Googleに買収…
  9. よく使うカレンダーアプリ  iPhoneで使うカレンダーアプリもGoogleカレンダーを筆頭にいろ…
  10. Pixelに対応したケースが登場  先日Momentから発表がありましたが、Google Pixe…

My Instagram

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る