スポンサーリンク
スポンサーリンク

2013年10月22日のApple Special EventがYouTubeで公開。休日にゆっくり見るのも良いですね。

ガジェット

 関東は台風の影響で、雨模様。そこまでひどくないみたいですが、あまり外に出たくないということで、ゆっくりまたApple Special Eventを見ようと思います。今回はあまり、これ欲しい!というのが今の無かったので、次回に期待したいと思います。これから買う人には魅力的な商品ばかりだと思います。私自身はiPhone 5sで満足しているところがありますが、気になるものはやはりiPad Air。やはり薄くなって軽くなるというのが気になるところです。それに128GBシリーズも出ましたし。(ただ値段が高い気がします)

 以下はTouTubeで公開された動画です。


Apple – Life on iPad


Apple – iPad Air – TV Ad – Pencil

Apple – Making the all-new Mac Pro

Apple – Introducing iPad Air

Apple Special Event. October 22, 2013

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
POCKETALK(ポケトーク)
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました