あのガンダムのメカデザイナー大河原邦男さんがデザインしたiPhone 5s/5用ジュラルミンケースが登場!

 大河原邦男さんと言えば、ガンダムファンでは知らない人はまずいないでしょう。ガンダムシリーズの他にもガッチャマンやテッカマンなどタツノコプロ作品、ダグラムやボトムズなどでも有名。メカデザインも子供心にワクワクしたものです。

 そんな大河原邦男さんがデザインしたiPhone 5s/5用ジュラルミンケースが発売になりました。その名も「REAL EDGE 大河原邦男モデル for iPhone 5s/5」

「REAL EDGE 大河原邦男モデル for iPhone 5s/5」スペシャルサイトにてそのケースを見ることができ購入することができます。
 ケースの種類はカメラフラッシュの形状でiPhone 5専用が1種類で、iPhone 5s/5用が3種類あります。赤色がなんとなくシャアを思わせるようなイメージを受けました。

ARCHエンジニア(本職)、写真人、ライター、レビュアー

投稿者プロフィール

1994年からインターネット開始とともにホームページも開始(長くなるので省略)。iPhoneはiPhone 3Gから毎年切り替え派。写真の原点もここから始まり。海外・国内問わずiPhoneで撮った写真を提供し、iPhoneographyのキーワードを発信しながら普及活動も兼ね作品を出品。2015年 Apple World Gallery、Shot on iPhone 6(iPhone 6で撮影)で東京タワーの写真を提供、世界中のビルボード、新聞、雑誌に掲載。アプリや雑誌などにも寄稿してます。

この著者の最新の記事

関連記事

コメントは利用できません。

ピックアップ記事

  1.  前回、Instagram上にAppleから写真提供のコメントの話をさせていただきましたが、本日20…
  2. 本日、関東は大荒れの天気で、雪まで降ってました。そんな中、私のInstagramのコメント欄に驚き…
  3.  今回のレビューはFarfallaのiPhone X用のガラスフィルムです。このフィルム、前回のフィ…
  4.  更新もかなりのご無沙汰になりました。仕事も大忙しの中、写真を撮りに行く余裕は無いものの、通勤の行き…
  5.  タイムラプス撮影やスローシャッター撮影できるアプリが登場してからiPhoneを固定して撮るという機…
  6.  関東でも桜満開のニュースが目につくようになりました。しかしながらあいにくの天気で、雨やくもり空。昨…
  7.  前回の記事で、頭痛のためのアプリを紹介しました。このときに自分も頭痛がひどくて記録していましたが、…
  8.  運良く3連休に入ってくれて助かりました。実は先週末からかなり辛い頭痛が突発的に起きて、耐えていまし…
  9.  先日、iStockのコントリビューターに合格した話をしましたが、写真の販売のための審査も50枚ほど…
  10.  もう購入してから5~6年になるNikonのD7000。今でもiPhoneのカメラのサブとして(おそ…

My Instagram

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る