LINEで送る
Pocket

 AppBank StoreがWeb上でも購入できる新春福袋を販売しています。
 中身が一部見える福袋タイプですが、豪華なアクセサリー、周辺機器が揃ってお得感があふれてます。すでに売り切れのものもあるかもしれません。私自身使っているアイテムが数点ありますが、持ってなければこれは非常にお得な福袋だと思いました。(なので紹介しています。)

【新春】 招福ゴールド福袋 価格:10,000円
ケースがすでに15,800円なのでかなりお得です。


【新春】 カメラ福袋価格:5,000円
iPhoneをカメラとして遊ぶ人には便利なセット。マクロレンズと魚眼レンズが付いている時点で、すでに価格以上の価値。かなりイイです。持ってなければ買ってましたね。

【新春】 iPhone満喫福袋(男性向け)
価格:5,000円
すでに売り切れだそうです。

【新春】 iPhone満喫福袋(女性向け)価格:3,000円
女性向けは男性向けと比べて価格を下げていますが、ピンクと白のカラーで女性らしい商品です。モバイルバッテリーだけで2,980円ですのでお得。

パズドラやふなっしーのグッズ福袋も販売されています。
【新春】 パズドラ福袋価格:1,500円
私も年末年始にまたやりだしたパズドラですが、ガチャ運が試されるようなサブ商品がありますね。ケースだけで2,000円超えてます。お得。

【新春】 LINE福袋価格:1,000円
LINEはまた始めようかと思っていますが、キャラが面白いですよね~。そんなキャラクターグッズが詰まった商品。いまどきのお子さんのお年玉よりも安いかもしれませんね。

 なお店舗でもこれらの福袋は販売されるようです。(リンク先の右側にAppBank Store 店舗在庫という記載があります。)

 その他にも女性におすすめのiPhoneケース特集ふなっしーグッズなども販売されています。特にカメラ福袋はマクロレンズと魚眼レンズを去年買ってなかったら買っていたでしょう。