LINEで送る
Pocket

きのこの皿うどん急に皿うどんが食べたくなり、リンガーハットへ。タイミングが良かったのか期間限定の「4種のきのこの皿うどん」を食べることができました。

今までは皿うどんには、皿うどん用のソースを少しかけて食べてましたが、今回は酢を入れて食べてみたところ、更に食欲が・・・次回からは酢になりそうです。今まで皿うどんに酢という組み合わせは知ってましたが、味を薄めるような感じがして拒否してたんですが、こんなにおいしかったとは・・・年を取ると共に味覚も変わっていくのかなと思いながらもおなかいっぱい食べてきました。

昨日TVで流れていましたが、リンガーハットも宅配に入ってくるようで、宅配専門店リンガー’sが紹介されていました。なんでも、お米やお水の宅配も一緒に行うようで、便利そう。1号店は千葉だそうです。うちの近くにもできないかな?。

この夏は、猛暑のおかげか宅配ピザの売り上げが良かったとか、うちは宅配ピザは頼みませんでしたが、ココイチのカレーは暑さで外に出たくなく利用しました。マグロカツカレーはおいしかったです。