LINEで送る
Pocket

電子マネー nanaco : プレスリリースより
2007年9月12日(水)正午から、ソフトバンクモバイル向けに提供を開始。
ということで、今のところの対応機種は18機種
810SH、811SH、812SH、ホークスケータイ 812SH、812SH s、813SH、814SH、815SH、904SH、905SH、910SH、911SH、912SH、FULLFACE 913SH、814T、fanfun. 815T、911T、912T

912Tからも9月12日から専用アプリのダウンロードや、残高確認、履歴確認等を行える「nanacoモバイル」が使えるようになります。

自分の住んでるところでは、以前は帰宅途中にあったものの、ゲームショップに替わり、最寄りのセブンイレブンがマクドナルドよりも遠い場所になってしまいました。なので行く事が全く無くなってます。(イトーヨーカドーで使えるようになると確実に使うことができるんですが・・・)
ソフトバンクの対応機種を持ってて、セブンイレブンをいつも使用している人は便利になりますね。

そろそろセブンイレブンのおでん食べたくなってます。