LINEで送る
Pocket

UP by Jawbone : 使っている連携アプリ・サービスのご紹介。2週間使用した感想は大満足。 UP by Jawboneを無くしてもう半年以上になります。何度も壊れただけに愛着があるものだったのですが、無くなってしまったものは仕方がないということでNile Fuelband SEやWithingsのPulseを今使っているというか身に付けていますが何か物足りない感じがありました。正直またUP by Jawboneを購入しようかなと思った矢先に目を疑いました。

UP24 by Jawbone – Apple Store

UP24 by Jawbone


 半ば諦めかけていたものだっただけに、衝動が抑えきれず、かつ消費税UP前というタイミングもあり、購入しました。UP24はBluetooth接続ができるということで接続のドラブルも少ないのではないかという期待もあり、日本で発売されるから保証も大丈夫だろうと勝手に解釈しました。
 色は黒と赤の2色で、サイズは以前同様S,M,Lの3種類。
 UPを身に付けていたときは楽しかったんですよね~。また買っちゃいました。届くのは数日後ということで楽しみに待ちたいと思います。