iPhone/iPadアプリ お得な情報 2014年4月3日版

otoku ここのところ桜が満開ということで桜の写真をiPhoneで撮りまくって加工してEyeEmやFlickrに投稿していますが、昨日Flickrにアップした写真が1日で13,313アクセス、☆が160個と久々に驚いています。FlickrのExplore入りするととにかくアプリからの☆やコメント、メールなどの通知が寝てても鳴る始末で、今回はさすがに通知を切りました。良いカメラでなくてもExplore入りはできるので、iPhoneで写真を撮っている方は目指してみるのはいかがでしょう。と言ってもExplore入りするにはコツなどなくて未だにその仕組みは分かっていませんが、投稿し続けることではないでしょうか。あと他の人の写真を見て気に入ったら☆を付けたりコメントを入れたりかなと。やっぱりExplore入りすると嬉しいのは世界中の人が自分の写真を見てくれることです。
と、いう事で今夜のiPhone / iPadアプリのお得情報です。期間限定での値下げや無料のアプリなので、前々から欲しかったアプリや
気になるアプリだったら価格が戻る前に早めにゲットしておきましょう。
※セールは予告なく終了していることがあります。ダウンロードの際には価格のご確認を。

Mapfan eye MapFan eye – INCREMENT P CORPORATION
200円 ⇒ 期間限定100円
?新生活応援セール 50%OFF。カメラを向ければ、ルートが見える。歩行者向けARルートガイドアプリケーション。iPhoneアプリ。





 
Fantastical 2 for iPad Fantastical 2 for iPad – Calendar and Reminders – Flexibits Inc.
価格:1,000円 発売セール 33%OFF
海外で人気のあるカレンダーアプリFantastical 2 for iPhone [iTunes]のiPad版がリリース。




 
Photo Eraser Photo Eraser ? Remove Unwanted Objects from Pictures ? effectmatrix
100円 ⇒ 期間限定無料
写真から不要な物を取り除けるアプリ。種明かしはしませんが、拡大するとどういう風に消しているのかが分かります。iPad / iPad mini用アプリ。

Photo Eraser Photo Eraser Photo Eraser




 

Phoster Phoster – Bucket Labs
200円 ⇒ 期間限定無料
写真をポスターのようなテキストやデザインをまとめて加工してくれるアプリ。iPhone / iPad両方に対応したiOSユニバーサルアプリ。

Phoster Phoster Phoster




 
aTimeLogger 2 aTimeLogger 2 ? BGCI
200円 ⇒ 期間限定100円
毎日の行動を記録するアプリです。フラットなデザインで且つ見やすいアプリ。iPhone / iPad両方に対応したiOSユニバーサルアプリ。

aTimeLogger 2 aTimeLogger 2 aTimeLogger 2



ARCHエンジニア(本職)、写真人、ライター、レビュアー

投稿者プロフィール

1994年からインターネット開始とともにホームページも開始(長くなるので省略)。iPhoneはiPhone 3Gから毎年切り替え派。写真の原点もここから始まり。海外・国内問わずiPhoneで撮った写真を提供し、iPhoneographyのキーワードを発信しながら普及活動も兼ね作品を出品。2015年 Apple World Gallery、Shot on iPhone 6(iPhone 6で撮影)で東京タワーの写真を提供、世界中のビルボード、新聞、雑誌に掲載。アプリや雑誌などにも寄稿してます。

この著者の最新の記事

関連記事

コメントは利用できません。

ピックアップ記事

  1.  更新もかなりのご無沙汰になりました。仕事も大忙しの中、写真を撮りに行く余裕は無いものの、通勤の行き…
  2.  タイムラプス撮影やスローシャッター撮影できるアプリが登場してからiPhoneを固定して撮るという機…
  3.  関東でも桜満開のニュースが目につくようになりました。しかしながらあいにくの天気で、雨やくもり空。昨…
  4.  前回の記事で、頭痛のためのアプリを紹介しました。このときに自分も頭痛がひどくて記録していましたが、…
  5.  運良く3連休に入ってくれて助かりました。実は先週末からかなり辛い頭痛が突発的に起きて、耐えていまし…
  6.  先日、iStockのコントリビューターに合格した話をしましたが、写真の販売のための審査も50枚ほど…
  7.  もう購入してから5~6年になるNikonのD7000。今でもiPhoneのカメラのサブとして(おそ…
  8.  毎年、花粉症らしい雰囲気がただよっては治るという時期ですが、今年は特に辛いです。特に帰りの電車の中…
  9.  おそらく、iPhoneの写真アプリの中で私が一番多用しているアプリだと思います。Googleに買収…
  10. よく使うカレンダーアプリ  iPhoneで使うカレンダーアプリもGoogleカレンダーを筆頭にいろ…

My Instagram

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る