EyeEmと国内写真雑誌のPHat PHOTOがコラボでフォトコンテストを開催!トップ5は雑誌に掲載+景品も豪華!

  • 2014/4/16
  • EyeEmと国内写真雑誌のPHat PHOTOがコラボでフォトコンテストを開催!トップ5は雑誌に掲載+景品も豪華! はコメントを受け付けていません。

EyeEm 日本で発売されている写真雑誌のPHat PHOTOEyeEmがコラボです。審査によって選ばれた写真はPHat PHOTOに載るのはもちろんのこと、豪華な景品まで用意されています。詳しい情報はEyeEmのブログでも記事としてあがっているので興味ある方は見てみてはいかがでしょう。記事自体はうれしいことに日本語で書かれていますので、英語が苦手な方でも安心です。またEyeEmのアプリ自体も日本語に対応していますので、参加も簡単です。iPhoneアプリは以下のアイコンをタップするとダウンロードできます。またAndroidアプリもあります。高価なカメラで撮る必要はありません。ただテーマが Rainy Daysとなっているので雨の日の写真をアップする点だけ気を付ければ問題ありません。締め切りは2014年5月5日までとなっています。それまでに雨が降ると写真を撮るチャンスです。
EyeEm Blog – 新しいミッション: あなたの写真で、写真雑誌掲載を狙おう!


EyeEm – 写真フィルターカメラ

カテゴリ: 写真/ビデオ
現在の価格: 無料


 投稿方法や使い方に関しては過去に記事にしていますので参考になれば幸いです。
EyeEm : アプリから簡単に写真を投稿できる!世界中からアーティストが集まる写真共有SNSアプリ。

ARCHエンジニア(本職)、写真人、ライター、レビュアー

投稿者プロフィール

1994年からインターネット開始とともにホームページも開始(長くなるので省略)。iPhoneはiPhone 3Gから毎年切り替え派。写真の原点もここから始まり。海外・国内問わずiPhoneで撮った写真を提供し、iPhoneographyのキーワードを発信しながら普及活動も兼ね作品を出品。2015年 Apple World Gallery、Shot on iPhone 6(iPhone 6で撮影)で東京タワーの写真を提供、世界中のビルボード、新聞、雑誌に掲載。アプリや雑誌などにも寄稿してます。

この著者の最新の記事

関連記事

コメントは利用できません。

このページを

LINEで送る

ピックアップ記事

  1.  cheeroの商品と言えばモバイルバッテリーで有名ですが、このcheeroの商品の中でも個人的に気…
  2.  先日、会社で自分のブログを検索してみたところ、気になる文字がありました。  確か以前のWordP…
  3.  もう病気か?と思われるくらい同じ形のケースを色違いで購入しております。ただ安いのでそこまで出費が・…
  4.  この時期にサクラ?と思われる方もいるかもしれませんが、神奈川県 松田町の松田山ハーブガーデンに少し…
  5.  iPhoneやiPadで起動時に表示する壁紙、MacやPCで常にデスクトップを飾る壁紙、その時の気…
  6. 以前紹介した手帳に磁力の力ではさめる筆箱、ペンケースのペンサム(PENSAM)に新しい形のものが2種…
  7. iPhoneを買い替えて困るのがケースや保護フィルムの買い替えだったりしますが、iPhone 6s…
  8.  今日はバレンタインデー。特に何事もなく、急ぎの仕事等をたんたんとこなして終了です。今の考え事は、手…

Twitter でフォロー

My Instagram

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る