iPhone/iPadアプリ お得な情報 2014年4月25日版

otoku EyeEm Marketという写真を販売するサービスが始まっていますが、投稿した写真で自分が売りたい写真がすぐ売れるかというと、それはできなくてまずEyeEmから写真が売れるものかどうかのチェックがかかります。それでチェックがOKならば売れるようになりますが、その選ばれる写真というのが、見せたい写真=売れる写真というのでは全くないところが面白くて勉強になっています。そこらへんはまたネタとして書きたいと思っています。EyeEmをやっているけどまだMarketが使えないという方は、まだまだ投稿している写真が少ないのかもしれません。投稿していくうちにメールが届き、PCのWebサイトにEyeEm Marketが登場します。登場したら自分の写真が売れるものなのかチェックするためのものとして使うのも良いかもしれません。またimages on saleとしてだけでなく、EyeEm x Getty Collectionにも選ばれることがあります。良い意味で刺激になります。自分の腕を試す&上達させるために非常に良いサービスです。もし使えるようになったらメールが届きます。すぐ試してみてください。
と、いう事で今夜のiPhone / iPadアプリのお得情報です。期間限定での値下げや無料のアプリなので、前々から欲しかったアプリや
気になるアプリだったら価格が戻る前に早めにゲットしておきましょう。
※セールは予告なく終了していることがあります。ダウンロードの際には価格のご確認を。

iDarkroom iDarkroom – Maple Studio
100円 ⇒ 期間限定無料
豊富なカラー&モノクロエフェクトにテクスチャー。編集機能も充実したカメラアプリ。iPhoneアプリ。

iDarkroom iDarkroom iDarkroom





 

Drafts Drafts – Quickly Capture Notes – Agile Tortoise
500円 ⇒ 期間限定400円
このテキストエディタはただ単にメモをするだけでなく、他のネットサービスにと簡単に連携できるアプリ。iPhoneアプリ。

Drafts Drafts Drafts




 
Camera Lens Camera Lens – PSDC Creative Inc.
200円 ⇒ 期間限定100円
撮影するための機能だけでなく、撮った写真に関してフィルターやボケなど設定できるアプリ。iPhone / iPad両方に対応したiOSユニバーサルアプリ。

Camera Lens Camera Lens Camera Lens


関連記事

ARCHエンジニア(本職)、写真人、ライター、レビュアー

投稿者プロフィール

1994年からインターネット開始とともにホームページも開始(長くなるので省略)。iPhoneはiPhone 3Gから毎年切り替え派。写真の原点もここから始まり。海外・国内問わずiPhoneで撮った写真を提供し、iPhoneographyのキーワードを発信しながら普及活動も兼ね作品を出品。2015年 Apple World Gallery、Shot on iPhone 6(iPhone 6で撮影)で東京タワーの写真を提供、世界中のビルボード、新聞、雑誌に掲載。アプリや雑誌などにも寄稿してます。

この著者の最新の記事

コメントは利用できません。

このページを

LINEで送る

ピックアップ記事

  1. 今回のこのシリーズは2017年の写真になります。(つまり今年最初のこのシリーズになります。)今年に…
  2.  ライトニングケーブルってカバンの中に入れておくとグチャグチャになることってよくあります。輪ゴムなど…
  3. iPhoneで写真を撮る時に、固定してしっかり撮るスタイルもあります。例えば花火など手持ちで撮ると…
  4. CP+の余韻も残っている中(撮りためた写真が多いという意味で)、一番の成果はMomentのiPho…
  5. 天気にも恵まれた2月25日土曜日。明日まで開催のBankART Studio NYKで行われている…
  6. やっと週末が来たということで、待ちに待ったCP+に行ってきます。今回はフォトウォークなどする予定は…
  7.  2月23日からパシフィコ横浜で行われているCP+(シーピープラス)2017。昨年は行けず、今年はな…
  8.  cheeroの商品と言えばモバイルバッテリーで有名ですが、このcheeroの商品の中でも個人的に気…
  9.  先日、会社で自分のブログを検索してみたところ、気になる文字がありました。  確か以前のWordP…
  10.  もう病気か?と思われるくらい同じ形のケースを色違いで購入しております。ただ安いのでそこまで出費が・…

Twitter でフォロー

My Instagram

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る