iPhone/iPadアプリ お得な情報 2014年6月8日版

otoku 以前は夜中に目が覚める事がしばしばあって、朝起きても眠いということが多かったのですが、最近、やたらぐっすり眠れるようになりました。なぜそうなったか考えてみるとコレしかありませんでした。夜は寝床でよくiPhoneを見ていましたが、これのおかげで変わったようです。世界初!最大92%ブルーライト低減 iPhone 5s/5c/5液晶保護ガラス。残念ながらもう販売は無いのですが、サンプルでいただいた保護ガラスを付けて夜もiPhoneでゲームをやってたりしますが、目が疲れないでそのまま寝れてる感じです。株式会社PGAでは現在前向きに商品化を検討しているとこと。販売されたらぜひとも今度は購入したいところです。

ということで、夜のお得情報です。期間限定での値下げや無料のアプリなので、前々から欲しかったアプリや気になるアプリだったら価格が戻る前に早めにゲットしておきましょう。
※セールは予告なく終了していることがあります。ダウンロードの際には価格のご確認を。

Instant   ポラロイドメーカー : ポラロイドカメラで撮ったような写真効果が再現できるアプリ。非常に細かな指定も可能でiPhoneアプリとして登場。 Instant: ポラロイドメーカー – ThinkTime Creations LLC
200円 ⇒ 期間限定100円
ポラロイドのようなフィルター、フレーム。文字を書き込むなど、昔ながらのポラロイド写真を作成できます。iPad / iPad mini用。





 
Scanner+ Pro scan documents into PDF Scanner+ Pro scan documents into PDF – Capable Bits
500円 ⇒ 期間限定無料
カメラで撮った写真からPDFにしてくれるスキャンアプリ。そのままプリントしたり、メールで送ったりEvernoteやDropboxなどにアップすることができます。

Scanner+ Pro scan documents into PDF Scanner+ Pro scan documents into PDF Scanner+ Pro scan documents into PDF




 
ジオメモ ジオメモ ? IMPATH Inc.
200円 ⇒ 期間限定無料
現在地やお気に入りの場所を探し、素早くメモしておくことができるアプリ。iPhoneアプリ。

ジオメモ ジオメモ ジオメモ



ARCHエンジニア(本職)、写真人、ライター、レビュアー

投稿者プロフィール

1994年からインターネット開始とともにホームページも開始(長くなるので省略)。iPhoneはiPhone 3Gから毎年切り替え派。写真の原点もここから始まり。海外・国内問わずiPhoneで撮った写真を提供し、iPhoneographyのキーワードを発信しながら普及活動も兼ね作品を出品。2015年 Apple World Gallery、Shot on iPhone 6(iPhone 6で撮影)で東京タワーの写真を提供、世界中のビルボード、新聞、雑誌に掲載。アプリや雑誌などにも寄稿してます。

この著者の最新の記事

関連記事

コメントは利用できません。

ピックアップ記事

  1.  タイムラプス撮影やスローシャッター撮影できるアプリが登場してからiPhoneを固定して撮るという機…
  2.  関東でも桜満開のニュースが目につくようになりました。しかしながらあいにくの天気で、雨やくもり空。昨…
  3.  前回の記事で、頭痛のためのアプリを紹介しました。このときに自分も頭痛がひどくて記録していましたが、…
  4.  運良く3連休に入ってくれて助かりました。実は先週末からかなり辛い頭痛が突発的に起きて、耐えていまし…
  5.  先日、iStockのコントリビューターに合格した話をしましたが、写真の販売のための審査も50枚ほど…
  6.  もう購入してから5~6年になるNikonのD7000。今でもiPhoneのカメラのサブとして(おそ…
  7.  毎年、花粉症らしい雰囲気がただよっては治るという時期ですが、今年は特に辛いです。特に帰りの電車の中…
  8.  おそらく、iPhoneの写真アプリの中で私が一番多用しているアプリだと思います。Googleに買収…
  9. よく使うカレンダーアプリ  iPhoneで使うカレンダーアプリもGoogleカレンダーを筆頭にいろ…
  10. Pixelに対応したケースが登場  先日Momentから発表がありましたが、Google Pixe…

My Instagram

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る