iPhone/iPadアプリ お得な情報 2014年6月8日版

otoku 以前は夜中に目が覚める事がしばしばあって、朝起きても眠いということが多かったのですが、最近、やたらぐっすり眠れるようになりました。なぜそうなったか考えてみるとコレしかありませんでした。夜は寝床でよくiPhoneを見ていましたが、これのおかげで変わったようです。世界初!最大92%ブルーライト低減 iPhone 5s/5c/5液晶保護ガラス。残念ながらもう販売は無いのですが、サンプルでいただいた保護ガラスを付けて夜もiPhoneでゲームをやってたりしますが、目が疲れないでそのまま寝れてる感じです。株式会社PGAでは現在前向きに商品化を検討しているとこと。販売されたらぜひとも今度は購入したいところです。

ということで、夜のお得情報です。期間限定での値下げや無料のアプリなので、前々から欲しかったアプリや気になるアプリだったら価格が戻る前に早めにゲットしておきましょう。
※セールは予告なく終了していることがあります。ダウンロードの際には価格のご確認を。

Instant   ポラロイドメーカー : ポラロイドカメラで撮ったような写真効果が再現できるアプリ。非常に細かな指定も可能でiPhoneアプリとして登場。 Instant: ポラロイドメーカー – ThinkTime Creations LLC
200円 ⇒ 期間限定100円
ポラロイドのようなフィルター、フレーム。文字を書き込むなど、昔ながらのポラロイド写真を作成できます。iPad / iPad mini用。





 
Scanner+ Pro scan documents into PDF Scanner+ Pro scan documents into PDF – Capable Bits
500円 ⇒ 期間限定無料
カメラで撮った写真からPDFにしてくれるスキャンアプリ。そのままプリントしたり、メールで送ったりEvernoteやDropboxなどにアップすることができます。

Scanner+ Pro scan documents into PDF Scanner+ Pro scan documents into PDF Scanner+ Pro scan documents into PDF




 
ジオメモ ジオメモ ? IMPATH Inc.
200円 ⇒ 期間限定無料
現在地やお気に入りの場所を探し、素早くメモしておくことができるアプリ。iPhoneアプリ。

ジオメモ ジオメモ ジオメモ



ARCHエンジニア(本職)、写真人、ライター、レビュアー

投稿者プロフィール

1994年からインターネット開始とともにホームページも開始(長くなるので省略)。iPhoneはiPhone 3Gから毎年切り替え派。写真の原点もここから始まり。海外・国内問わずiPhoneで撮った写真を提供し、iPhoneographyのキーワードを発信しながら普及活動も兼ね作品を出品。2015年 Apple World Gallery、Shot on iPhone 6(iPhone 6で撮影)で東京タワーの写真を提供、世界中のビルボード、新聞、雑誌に掲載。アプリや雑誌などにも寄稿してます。

この著者の最新の記事

関連記事

コメントは利用できません。

このページを

LINEで送る

ピックアップ記事

  1.  cheeroの商品と言えばモバイルバッテリーで有名ですが、このcheeroの商品の中でも個人的に気…
  2.  先日、会社で自分のブログを検索してみたところ、気になる文字がありました。  確か以前のWordP…
  3.  もう病気か?と思われるくらい同じ形のケースを色違いで購入しております。ただ安いのでそこまで出費が・…
  4.  この時期にサクラ?と思われる方もいるかもしれませんが、神奈川県 松田町の松田山ハーブガーデンに少し…
  5.  iPhoneやiPadで起動時に表示する壁紙、MacやPCで常にデスクトップを飾る壁紙、その時の気…
  6. 以前紹介した手帳に磁力の力ではさめる筆箱、ペンケースのペンサム(PENSAM)に新しい形のものが2種…
  7. iPhoneを買い替えて困るのがケースや保護フィルムの買い替えだったりしますが、iPhone 6s…
  8.  今日はバレンタインデー。特に何事もなく、急ぎの仕事等をたんたんとこなして終了です。今の考え事は、手…

Twitter でフォロー

My Instagram

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る