LINEで送る
Pocket

家には購入したDVDが30枚ほど有り、一番見ているDVDがコレ。

FINAL FANTASY?のゲームをやっていたということもありますが、他の購入している映画DVDは今のところ、購入後1度見たらだいたい飾っておくような感じでコレクターっぽいところもあるのですが、このDVDだけは思い出したら見てます。

CCFF7 最近、このFINAL FANTASY?のゲームが出ましたが、PSP用ということで諦めました。このゲームの主人公自体の最後は知ってるだけにその過程が知りたいぞと思ったのですが、時間も無いですし、できればDVDでゆっくり見れるような感じなものを出して欲しいと思いますがゲームメーカーだからそんなに頻繁に出さないだろうなと思ってます。今の感じだと、ゲーム機はPS2以降は買わないだろうなと言う感じです。ゲームは引退かなって思ってます。

CRISIS CORE -FINAL FANTASY VII-
サイトでは、壁紙やスクリーンセーバーなどが公開されています。

クライシス コア
-ファイナルファンタジーVII-(通常版)

メーカー:スクウェア・エニックス
発売日:2007/09/13
参考価格:6,090円
価格:5,176円
OFF : 914円 (15%)
ユーズド価格:4,980円より
(2007/09/16 16:27現在)

厚木では、映画館も無くなり、映画を見るのも移動に時間がかかるようになったので、今はDVDオンリーと言いたいところですが、ここのところ映画もゆっくり見てません。レンタルは返すのが面倒だったり、見たいものがレンタル中だったりと見たい映画がかなりストックされてます。ネットで手軽に配信してくれるようなサービスが増えてくれれば良いのですが、まだまだのようですね。
とりあえず、年末は、パイレーツ・オブ・カリビアン全3作やダイハードなどを大人買いしてDVD漬けになりたいと思ってますが予定は未定です。