iPhone/iPadアプリ お得な情報 2014年11月13日版

iPhone/iPadアプリ お得な情報 2014年11月13日版 今朝はものすごく寒かったですが、明日もまた寒くなるということで、年末までは少し気を付けないといけません。
 話は変わってAmazonで、カメラ用品祭りを物色中。以前は全然興味すらなかったのに不思議です。三脚を見るなんて想像できませんでした。しかし、デジカメよりもiPhoneで使えるものは無いかなと探してしまいます。こらからの時期いろんな場面で撮影する機会も増えてくるので楽しみです。
ということで、今夜のお得情報です。期間限定での値下げや無料のアプリなので、前々から欲しかったアプリや気になるアプリだったら価格が戻る前に早めにゲットしておきましょう。
※セールは予告なく終了していることがあります。ダウンロードの際には価格のご確認を。


withFrame – Photo collage
カテゴリ: 写真/ビデオ
200円 ⇒ 期間限定無料

 複数の写真を一枚の写真におさめてくれる写真アプリ。アプリ内課金のものまでフリーになっていてそのまま使えます。iPhoneアプリ。

withFrame withFrame




 

iカメラ
カテゴリ: 写真/ビデオ
400円 ⇒ 期間限定無料

 自分撮りにも便利なタイマー撮影や手ブレ防止撮影などの機能が特徴のカメラアプリ。エフェクトもあります。iPhoneアプリ。

iカメラ iカメラ



 

Vintagio
カテゴリ: 写真/ビデオ
300円 ⇒ 期間限定200円

 撮った動画を古い感じのビンテージ動画に変換できる写真アプリ。iPhoneアプリ。



 

Seene
カテゴリ: 写真/ビデオ
現在の価格: 無料

 撮った写真が、すぐさま3D表示になるカメラアプリ。撮るだけで簡単なのが良いです。iPhoneアプリ。



 

DarkRoom – Photo Editor
カテゴリ: 写真/ビデオ
700円 ⇒ 期間限定100円

 写真の編集に加えて、エフェクトをかけることができる写真アプリ。テキスト入力やチルトシフト機能もあります。iPhone、iPad の両方に対応しています。

DarkRoom - Photo Editor DarkRoom - Photo Editor



関連記事

ARCHエンジニア(本職)、写真人、ライター、レビュアー

投稿者プロフィール

1994年からインターネット開始とともにホームページも開始(長くなるので省略)。iPhoneはiPhone 3Gから毎年切り替え派。写真の原点もここから始まり。海外・国内問わずiPhoneで撮った写真を提供し、iPhoneographyのキーワードを発信しながら普及活動も兼ね作品を出品。2015年 Apple World Gallery、Shot on iPhone 6(iPhone 6で撮影)で東京タワーの写真を提供、世界中のビルボード、新聞、雑誌に掲載。アプリや雑誌などにも寄稿してます。

この著者の最新の記事

コメントは利用できません。

このページを

LINEで送る

ピックアップ記事

  1. CP+の余韻も残っている中(撮りためた写真が多いという意味で)、一番の成果はMomentのiPho…
  2. 天気にも恵まれた2月25日土曜日。明日まで開催のBankART Studio NYKで行われている…
  3. やっと週末が来たということで、待ちに待ったCP+に行ってきます。今回はフォトウォークなどする予定は…
  4.  2月23日からパシフィコ横浜で行われているCP+(シーピープラス)2017。昨年は行けず、今年はな…
  5.  cheeroの商品と言えばモバイルバッテリーで有名ですが、このcheeroの商品の中でも個人的に気…
  6.  先日、会社で自分のブログを検索してみたところ、気になる文字がありました。  確か以前のWordP…
  7.  もう病気か?と思われるくらい同じ形のケースを色違いで購入しております。ただ安いのでそこまで出費が・…
  8.  この時期にサクラ?と思われる方もいるかもしれませんが、神奈川県 松田町の松田山ハーブガーデンに少し…
  9.  iPhoneやiPadで起動時に表示する壁紙、MacやPCで常にデスクトップを飾る壁紙、その時の気…
  10. 以前紹介した手帳に磁力の力ではさめる筆箱、ペンケースのペンサム(PENSAM)に新しい形のものが2種…

Twitter でフォロー

My Instagram

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る