CP+ 2015 パシフィコ横浜で開催!御苗場のEyeEmブースでは昨年選ばれたWorld tourの写真とメンバーの写真などが展示されます。

CP+ 御苗場

 2月12日12:00~カメラと写真映像のワールドプレミアショー CP+ 2015がパシフィコ横浜で開催されますが、行かれる方は入場事前登録をお忘れなく、登録しないと有料になってしまいます。

 CP+の会場となるパシフィコ横浜も展示ホールだけでは全部入りきらなくなったようで、EyeEmの写真が展示される御苗場は、展示ホールではなく、隣のアネックスホール2階になっております。

御苗場

 なお、全体の会場レイアウトは以下からPDFをダウンロードすることができます。
会場レイアウト | カメラと写真映像のワールドプレミアショー シーピープラス2015
 正直行きたいところがたくさんありすぎて1日でまわりきれない感じがしますが、楽しみにしています。

 そして本日、会場でのセッティングが終わったということで写真をいただきました。日本で全面的にバックアップしてくれるというのは非常にうれしいです。
 メインはEyeEm World tourの写真の数々が展示されます。これはEyeEmで昨年 The 2014 EyeEm Awardsで選ばれた作品で、世界のいろんな場所で展示されている作品です。

EyeEm

 そして、過去EyeEm Meetupに参加していて今回のMeetupにも参加される方々の写真やEyeEm Meetupの写真なども展示されています。そして更に空きスペースがあれば、その場で写真を貼ることも可能になっていますので、コアなEyeEmユーザーさんはぜひL版の写真を持ってきて(もしくはプリンターメーカーさんのところでプリントしてもらって)貼ってもらえたらと思います。(誰の写真か分からないので裏にアカウント名など書いておいてもらえるとありがたいです。ただ写真は返却できません。貼るスペースが無くなった場合は、古いものから外して、入れ替える形になると思います。ご了承ください。)
 またMeetupに参加しているEyeEmユーザーは、御苗場だけでなく展示ホールにも出没しているので、EyeEmのロゴの入った何かを身に付けている人がいたら、お気軽に声をかけていただければ幸いです。

ARCHエンジニア(本職)、写真人、ライター、レビュアー

投稿者プロフィール

1994年からインターネット開始とともにホームページも開始(長くなるので省略)。iPhoneはiPhone 3Gから毎年切り替え派。写真の原点もここから始まり。海外・国内問わずiPhoneで撮った写真を提供し、iPhoneographyのキーワードを発信しながら普及活動も兼ね作品を出品。2015年 Apple World Gallery、Shot on iPhone 6(iPhone 6で撮影)で東京タワーの写真を提供、世界中のビルボード、新聞、雑誌に掲載。アプリや雑誌などにも寄稿してます。

この著者の最新の記事

関連記事

コメントは利用できません。

ピックアップ記事

  1.  前回、Instagram上にAppleから写真提供のコメントの話をさせていただきましたが、本日20…
  2. 本日、関東は大荒れの天気で、雪まで降ってました。そんな中、私のInstagramのコメント欄に驚き…
  3.  今回のレビューはFarfallaのiPhone X用のガラスフィルムです。このフィルム、前回のフィ…
  4.  更新もかなりのご無沙汰になりました。仕事も大忙しの中、写真を撮りに行く余裕は無いものの、通勤の行き…
  5.  タイムラプス撮影やスローシャッター撮影できるアプリが登場してからiPhoneを固定して撮るという機…
  6.  関東でも桜満開のニュースが目につくようになりました。しかしながらあいにくの天気で、雨やくもり空。昨…
  7.  前回の記事で、頭痛のためのアプリを紹介しました。このときに自分も頭痛がひどくて記録していましたが、…
  8.  運良く3連休に入ってくれて助かりました。実は先週末からかなり辛い頭痛が突発的に起きて、耐えていまし…
  9.  先日、iStockのコントリビューターに合格した話をしましたが、写真の販売のための審査も50枚ほど…
  10.  もう購入してから5~6年になるNikonのD7000。今でもiPhoneのカメラのサブとして(おそ…

My Instagram

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る