スポンサーリンク
HP Directplus -HP公式オンラインストア-
スポンサーリンク

iphoneographyCentralでShot on iPhone 6を紹介していただきました。など最近の出来事。

ガジェット

 先日、Shot on iPhone 6の件で、オンラインニュースのインタビューを受けてきました。今までも何度か海外のiPhoneの写真関係のサイトの方からはインタビューを受けた事はありました。ただそのインタビューはメールなので、緊張することもなく平気だったのですが、今回は実際に会って話すということで、目の前にいる人からおめでとうございますって言われて、かなり照れました。何も考えずに話してたので多分話がぶっ飛んでて滅茶苦茶だったのではないかと。でもすごく楽しかったです。

 そして、この写真で使ったアプリInstaflash Proの開発者のPeterさんとメールで話すことがあり、お礼を書きました。開発者の方からは、使い心地はどう?他にどんな機能が欲しい?と聞かれて、さすが開発者と思ってしまいました。昨年9月に六本木に遊びに来ていたらしく、今度来るときは連絡くださいと伝えました。


Instaflash Pro
カテゴリ: 写真/ビデオ
現在の価格: ?\500


 Shot on iPhone 6が公開される直前、Mobiography.netから写真を使いたいからコメントくれというメールが着ていて返事を書いていたのですが、それが記事になっていて1記事に2つも載ってました。おかげでFlickrの写真のアクセスがいつもの10倍で、そっちで驚きがありました。(Mobiography.netだけの影響ではなかったみたいでした)
10 Examples of Mobile Photography That Use Simple and Interesting Compositions

on the road

また海外のニュースサイトでも紹介していただきました。
Highlights from Apple’s Favorite Photos Shot with iPhones | Colossal
Apple’s Favourite Photos Shot on iPhone 6 | HUH.
EyeEmからもお祝いのコメントをもらいました。
EyeEm – Facebook Timeline

 そして、先週iphoneographycentralのBobさんからFlickrメールでShot on iPhone 6の写真を紹介していいかということで、提供させていだきました。
Apps Uncovered 13 March 2015 ? Just Great Photos! | iPhoneographyCentral

Shot on iPhone 6 at Harajuku in Japan

 Shot on iPhone 6で選ばれた方々にはいろんな事が起きていると思いますが、もっとiPhone 6で写真を撮って見せる方が増えてくれると嬉しいです。
 Flickrをやっている方は、ぜひ以下のグループに投稿してみてください。
The iPhoneography User Group Japan | Flickr – Photo Sharing!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
POCKETALK(ポケトーク)
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました