BOSS SILKY BLACKのおまけ

 今日、近所のファミマに寄ってみるとまたおまけの付いているものを発見。今回は・・・今回もサントリーのコーヒーボス SILKY BLACK(無糖・ブラック)。しかもコラボ相手はamadana(アマダナ)。すでに半分以上無くなっており、仕事中によく飲んでるコーヒーだったので3本ほど購入して帰ってきました。

amadana 2009050402

 今回は、コードリール、メモスタンド、マネークリップ、ペンホルダー、ブックマーカー、メジャー、フラッシュメモリーカバー、マルチケースの8種類あるようです。
 
 見た目で分からなかったのでとりあえず3種類買ってきたのですが、気になったのはマルチケース。もしかしてまたiPhoneが入るんであれば伊右衛門の巾着のようになるかなと思ってみましたが、実際に購入した中にマルチケースがありました。
 他にはメモスタンドとフラッシュメモリーカバー。メモスタンドは6角形のボールペンですが切れ込み部分に紙が挟めるようになってます。フラッシュメモリーカバーはUSBメモリなどを入れておくカバーのようなものでした。中に入っている紙に説明も書かれています。

amadana

 そして、マルチケースですがiPhoneに入れてみようとしましたが既にケースが付いてる状態だと入りませんでした。もしかしたらケース無し状態だと入るかもしれませんが、伊右衛門の巾着までの余裕はなく断念。生地も薄いのでこれは備品入れかな?。ちなみに材質は本体ポリエステル紐アクリルになっており洗濯機などは使用しないでくださいと書かれています。
 あとはブックマーカーとペンホルダーが気になってます。このおまけ、今日見かけたのでこれからだと思うのですがまた見つけたら買ってみます。
 見た目で何がどれなのかが分からなかったので違うものをとりあえず3種類選んで買ってきましたが、よく見るとおまけの入ってる袋の裏側に8種類の名前が書かれており、入っているものに関しては文字が四角で囲まれています。次回はこれ見て選んでみます。次回見たときに残ってるかわかりませんが・・・
2ケース以上【送料無料】サントリー BOSS ボス シルキーブラック(amadanaオンパック付) 300gボトル缶 24本入〔アマダナ〕

 

ARCHエンジニア(本職)、写真人、ライター、レビュアー

投稿者プロフィール

1994年からインターネット開始とともにホームページも開始(長くなるので省略)。iPhoneはiPhone 3Gから毎年切り替え派。写真の原点もここから始まり。海外・国内問わずiPhoneで撮った写真を提供し、iPhoneographyのキーワードを発信しながら普及活動も兼ね作品を出品。2015年 Apple World Gallery、Shot on iPhone 6(iPhone 6で撮影)で東京タワーの写真を提供、世界中のビルボード、新聞、雑誌に掲載。アプリや雑誌などにも寄稿してます。

この著者の最新の記事

関連記事

コメントは利用できません。

ピックアップ記事

  1.  タイムラプス撮影やスローシャッター撮影できるアプリが登場してからiPhoneを固定して撮るという機…
  2.  関東でも桜満開のニュースが目につくようになりました。しかしながらあいにくの天気で、雨やくもり空。昨…
  3.  前回の記事で、頭痛のためのアプリを紹介しました。このときに自分も頭痛がひどくて記録していましたが、…
  4.  運良く3連休に入ってくれて助かりました。実は先週末からかなり辛い頭痛が突発的に起きて、耐えていまし…
  5.  先日、iStockのコントリビューターに合格した話をしましたが、写真の販売のための審査も50枚ほど…
  6.  もう購入してから5~6年になるNikonのD7000。今でもiPhoneのカメラのサブとして(おそ…
  7.  毎年、花粉症らしい雰囲気がただよっては治るという時期ですが、今年は特に辛いです。特に帰りの電車の中…
  8.  おそらく、iPhoneの写真アプリの中で私が一番多用しているアプリだと思います。Googleに買収…
  9. よく使うカレンダーアプリ  iPhoneで使うカレンダーアプリもGoogleカレンダーを筆頭にいろ…
  10. Pixelに対応したケースが登場  先日Momentから発表がありましたが、Google Pixe…

My Instagram

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る