Twittelator Proが2.2にアップデート

 今日は新しいアプリが出てきて見るのも大変だったりなんですが、最初に見たのが今iPhoneではメインで使っているTwitterクライアント Twittelator Proのアップデート(2.1→2.2)でした。
 Twittelator Proにした過程はこちら
Twitterクライアントはコレに落ち着きました。 | favLife

Twittelator PRO 内容全部英語なんですが、大すぎやろ?って言うくらいてんこ盛り。マルチアカウント対応のTwitterFon Pro(有料)も出てくるようでベータテストの募集を行っていました。こちらも気にはなっているのですが、Twittelator Proがどんどん吸収していくのが怖いです。

サポートサイトは下記になります。
Twittelator Pro – amazing iPhone Twitter Client – Twittelator
App Storeではソーシャルネットワーキングカテゴリーにあります。
● Twittelator Pro [iTunes]icon

今回の2.2へのアップデート内容は下記に書かれています。
Twittelator News

 読むよりもやってみるのが早いかなと思い早速投稿などをやってみましたが、まず投稿時にアカウント名が表示されているところで気付いたのが、Tweetieの投稿時のアカウント切り替え機能。ずばりビンゴで今回のアップデートで実装されていました。リンゴマークもキーボードから入力できるようになっています。

Twittelator PRO Twittelator PRO

 あとは画像投稿時に失敗した時の対応としてサービス先の変更ができるようになりました。前に一度だけ画像を投稿した後見ても投稿された画像が無かったことがありましたがそういうのの対応なんでしょうね。

Twittelator PRO Twittelator PRO

 あと、Twitterの発言のリンクをあとから読めるリンク保存機能も今まではInstapaperだけでしたが今回Read It Laterにも対応されました。しかし設定できる項目が多いです。また自分の投稿分は色が変わっています。

Twittelator PRO Twittelator PRO

 今回のアップデートは、もっさり感もなく良かったです。

ARCHエンジニア(本職)、写真人、ライター、レビュアー

投稿者プロフィール

1994年からインターネット開始とともにホームページも開始(長くなるので省略)。iPhoneはiPhone 3Gから毎年切り替え派。写真の原点もここから始まり。海外・国内問わずiPhoneで撮った写真を提供し、iPhoneographyのキーワードを発信しながら普及活動も兼ね作品を出品。2015年 Apple World Gallery、Shot on iPhone 6(iPhone 6で撮影)で東京タワーの写真を提供、世界中のビルボード、新聞、雑誌に掲載。アプリや雑誌などにも寄稿してます。

この著者の最新の記事

関連記事

コメントは利用できません。

このページを

LINEで送る

ピックアップ記事

  1.  タイムラプス撮影やスローシャッター撮影できるアプリが登場してからiPhoneを固定して撮るという機…
  2.  関東でも桜満開のニュースが目につくようになりました。しかしながらあいにくの天気で、雨やくもり空。昨…
  3.  前回の記事で、頭痛のためのアプリを紹介しました。このときに自分も頭痛がひどくて記録していましたが、…
  4.  運良く3連休に入ってくれて助かりました。実は先週末からかなり辛い頭痛が突発的に起きて、耐えていまし…
  5.  先日、iStockのコントリビューターに合格した話をしましたが、写真の販売のための審査も50枚ほど…
  6.  もう購入してから5~6年になるNikonのD7000。今でもiPhoneのカメラのサブとして(おそ…
  7.  毎年、花粉症らしい雰囲気がただよっては治るという時期ですが、今年は特に辛いです。特に帰りの電車の中…
  8.  おそらく、iPhoneの写真アプリの中で私が一番多用しているアプリだと思います。Googleに買収…
  9. よく使うカレンダーアプリ iPhoneで使うカレンダーアプリもGoogleカレンダーを筆頭にいろ…
  10. Pixelに対応したケースが登場 先日Momentから発表がありましたが、Google Pixe…

Twitter でフォロー

My Instagram

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る