ダラスに巨大な東京タワーのApple広告!空撮写真を見せていただきました。

 以前、大阪心斎橋でAppleの広告に使われている私の「iPhone 6で撮影」東京タワーの写真を撮ってくださった方がいらっしゃいました。とても大きな写真で見た時に驚きましたが、今回は海外。さらに大きなスケールの写真を見せていただきました。

 それがこちらになります。

Charlie Kaye

 撮影場所はアメリカのダラス。さすがアメリカ、スケールが違うって感じで、広告自体20階以上の高さがあります。しかもこの写真、ドローンを使った空撮だそうで、撮影したCharlie Kayeさん自身、写真家であり空撮写真を多く撮っています。しかしここまでスケールがでかいと他人事のように思えます。
 Shot on iPhone 6で知り合えた海外の方々、祝ってくれた方々にも本当に感謝です。そして東京タワーのFacebookページにも報告し、いいね!の返事をいただきました。


Charlie K Media

 TwitterでInstagramに投稿されている写真を教えていただきました。彼のInstagramはこちらになります。
Charlie Kayeさん(@charliejkaye) ? Instagram写真と動画

#shotoniphone6 not shot on iPhone 6. #instadfw #inspire1 #aerial #dallastx

A post shared by Charlie Kaye (@charliejkaye) on

 また最近では、エージェントの方から送られてきて知りましたが、雑紙のソトコト5月号の裏表紙に東京タワーの写真が掲載されました。すでにバックナンバーになっていましたが、もう一冊購入し、父の日も兼ねて親にプレゼントしました。

SOTOKOTO

関連記事

ARCHエンジニア(本職)、写真人、ライター、レビュアー

投稿者プロフィール

1994年からインターネット開始とともにホームページも開始(長くなるので省略)。iPhoneはiPhone 3Gから毎年切り替え派。写真の原点もここから始まり。海外・国内問わずiPhoneで撮った写真を提供し、iPhoneographyのキーワードを発信しながら普及活動も兼ね作品を出品。2015年 Apple World Gallery、Shot on iPhone 6(iPhone 6で撮影)で東京タワーの写真を提供、世界中のビルボード、新聞、雑誌に掲載。アプリや雑誌などにも寄稿してます。

この著者の最新の記事

コメントは利用できません。

このページを

LINEで送る

ピックアップ記事

  1. CP+の余韻も残っている中(撮りためた写真が多いという意味で)、一番の成果はMomentのiPho…
  2. 天気にも恵まれた2月25日土曜日。明日まで開催のBankART Studio NYKで行われている…
  3. やっと週末が来たということで、待ちに待ったCP+に行ってきます。今回はフォトウォークなどする予定は…
  4.  2月23日からパシフィコ横浜で行われているCP+(シーピープラス)2017。昨年は行けず、今年はな…
  5.  cheeroの商品と言えばモバイルバッテリーで有名ですが、このcheeroの商品の中でも個人的に気…
  6.  先日、会社で自分のブログを検索してみたところ、気になる文字がありました。  確か以前のWordP…
  7.  もう病気か?と思われるくらい同じ形のケースを色違いで購入しております。ただ安いのでそこまで出費が・…
  8.  この時期にサクラ?と思われる方もいるかもしれませんが、神奈川県 松田町の松田山ハーブガーデンに少し…
  9.  iPhoneやiPadで起動時に表示する壁紙、MacやPCで常にデスクトップを飾る壁紙、その時の気…
  10. 以前紹介した手帳に磁力の力ではさめる筆箱、ペンケースのペンサム(PENSAM)に新しい形のものが2種…

Twitter でフォロー

My Instagram

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る