LINEで送る
Pocket

10月突入ということで、関東では一気に寒くなってきました。いつまで夏のような暑さが続くのだろうとか思ってたら一気に寒くなりました。風邪を引いてる人も多いんじゃないでしょうか。関東ではお昼の平均気温が25℃程度で続くらしいので、家では衣替えの準備で早速寝室周りはタオルケットから布団に変更しました。服も半袖ではちょっと寒いので長袖を少しずつ出してます。一方九州の南では、まだ暑い日が続くらしいです。

10月は、9月に購入したものが届く(予定)なので一気にレビューが増えそう。ほぼ日手帳やらiPod touch(10月に届くんだろうか・・・)届いたらこのブログでも紹介したいと思ってます。

9月のアクセス解析結果は、8月に比べるとほぼ倍のアクセスユーザー数で6,487、ページビューでも平均200ページビューでした(Google Analyticsより)。見ていただいている方ありがとうございます。

9月の記事のトップ5は以下のようになっています。

  1. 912T 卓上ホルダー到着
  2. 912T購入レビュー 其の壱
  3. 912T購入レビュー 其の参
  4. 912T購入レビュー 其の弐
  5. ほぼ日手帳も・・・

まだ912Tの記事が上位独占という結果で、見ていただいて感謝しています。検索キーワードも912T関連が圧倒的に多かったです。またほぼ日手帳の記事が新しく入ってきたのも、嬉しいところです。10月9日から出荷開始ということで、ほぼ日関連商品、結局手帳だけに留まらずバッグ、カレンダーまで買ってしまいました。そこらへんも届くのを楽しみにしています。また10月2日までに変更もできるということで、ほぼ日手帳の色をツートンカラーから黒の方が汚れは目立たないだろうということで変更しました。初めてのほぼ日手帳なので非常に楽しみにしています。iPod touchは本体だけでなく、ケースや保護シートなどもAmazonから購入しましたが、先にケースや保護シートだけ届かない事を祈ってます。今は、無線LANで全部屋から使えるように模様替えも考えてたりしますが、本体が来ないことには始まりません。10月中に届かなかったらApple Store行ってみようかなとか思ってます。

あとは、個人的に体調不良で、生まれて初めての鍼灸に通うようになりましたが、通院する毎に良くなってる感じです。(もっと早く行っておけば良かった)最初に診てもらったら肩のコリだけでなく背中一面にコリがあって、パンパンになってるし、よく動けてるねとまで言われました。鍼灸では緊張性の頭痛には効果があるということで、確かに偏頭痛も無くなりました。(まだ治療中なので肩のコリはまだ取れてませんが)
ここらへんも無事完治したら今行ってるオススメ鍼灸院を紹介したいと思います。