SwitchEasy N+ Metallics iPhone 6/6sケース : 全面キラキラケース iPhoneを守りながらもオシャレなケースです。

Metallics00

前回のSwitchEasy Monstersシリーズに続いて、SwitchEasy N+ Metallicsシリーズ iPhone 6/6sケースの紹介になります。
このケースも前回のMonstersケースと方向は異なるものの同じように目立つケースになっています。
特徴は、なんと言っても見た目の「キラキラ」の光沢です。シンプルながらも色は特徴あるカラーです。また一見ハードケースなのですが、iPhoneに着けるときのフチの部分はそこまで硬くないので着けやすく取り外ししやすくなっています。Metallics01
私のいただいたケースの色はローズゴールド。 iPhone 6sの新色と同じ色になります。他にただ私のiPhone 6sはゴールドなので同じ色かどうかは確認できませんが、パッケージもキラキラしてて明るい感じがします。

SwitchEasy Nプラス iPhone6s/6 Rose Gold  AP-21-145-60
7seas-pasta (2015-12-25)
売り上げランキング: 242,049

ケース自体の特徴としては、丈夫で耐久性に優れた「デュオ素材」の耐衝撃ケースで、アンチスクラッチ仕上げで鍵やコインなどからのキズを防ぐの点です。またこのケースもMonstersシリーズ同様に、フチの部分が硬くないので、簡単にiPhoneに取り付けもできますし、外すのも簡単です。

Metallics02

付属品も前回のMonstersケース同様、本体のケース以外にマイクロファイバークロスと液晶面用の保護フィルムが付いています。保護フィルムは貼り付けずに先日書いたこちらの強化ガラスフィルムのままで着けてみましたがこちらも全く干渉もなく問題もなかったです。

ただこちらのNプラス MetallicsケースはMonstersケースよりも背面の素材が異なる分、曲げにくくなっています。ただフチの部分は背面と別の素材でこちらは曲げやすいのでiPhoneには着けやすく取りやすいようになっています。

Metallics03

カメラまわりの部分を裏から見るとわかりますが、カメラまわりの部分は黒いパーツで分かれています。ここは内側から取れるようになっています。

Metallics04

iPhone 6sを着けてみたところです。各部がしっかりできている印象を受けました。ボタンの色が背面と同じ色というのもわかりやすくて良いと思います。

Metallics05
Metallics06
Metallics07

液晶画面側から見るとローズゴールドの色が背面とボタン類だけというのがわかります。この白い部分が比較的曲げやすいのでケースの取り外しが容易です。

Metallics08
Metallics09

余談ですが、ケースの写真を撮っているとき、光沢効果のおかげで写っている先にピントが合ってしまうことが何度かありました。鏡としても使えると思います。

Metallics10

実際、iPhone 6sのローズゴールドを持っている方は、あまりケースで隠したくないということが多いと思います。しかしながらこのローズゴールドの色もキラキラで反射するので派手で個人的に気に入っているのでケースのローテーションで使うことになりそうです。

関連記事

ARCHエンジニア(本職)、写真人、ライター、レビュアー

投稿者プロフィール

1994年からインターネット開始とともにホームページも開始(長くなるので省略)。iPhoneはiPhone 3Gから毎年切り替え派。写真の原点もここから始まり。海外・国内問わずiPhoneで撮った写真を提供し、iPhoneographyのキーワードを発信しながら普及活動も兼ね作品を出品。2015年 Apple World Gallery、Shot on iPhone 6(iPhone 6で撮影)で東京タワーの写真を提供、世界中のビルボード、新聞、雑誌に掲載。アプリや雑誌などにも寄稿してます。

この著者の最新の記事

コメントは利用できません。

このページを

LINEで送る

ピックアップ記事

  1. 今回のこのシリーズは2017年の写真になります。(つまり今年最初のこのシリーズになります。)今年に…
  2.  ライトニングケーブルってカバンの中に入れておくとグチャグチャになることってよくあります。輪ゴムなど…
  3. iPhoneで写真を撮る時に、固定してしっかり撮るスタイルもあります。例えば花火など手持ちで撮ると…
  4. CP+の余韻も残っている中(撮りためた写真が多いという意味で)、一番の成果はMomentのiPho…
  5. 天気にも恵まれた2月25日土曜日。明日まで開催のBankART Studio NYKで行われている…
  6. やっと週末が来たということで、待ちに待ったCP+に行ってきます。今回はフォトウォークなどする予定は…
  7.  2月23日からパシフィコ横浜で行われているCP+(シーピープラス)2017。昨年は行けず、今年はな…
  8.  cheeroの商品と言えばモバイルバッテリーで有名ですが、このcheeroの商品の中でも個人的に気…
  9.  先日、会社で自分のブログを検索してみたところ、気になる文字がありました。  確か以前のWordP…
  10.  もう病気か?と思われるくらい同じ形のケースを色違いで購入しております。ただ安いのでそこまで出費が・…

Twitter でフォロー

My Instagram

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る